ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

焦りや不安があなたを更に悩ませます

焦りや不安があなたを更に悩ませます




こんにちは
サラダです



あなたはツインと会ったり連絡が取れない事に
焦ったりしていませんか?




連絡が取れない間に
誰かと仲良くしているんじゃないか?
と不安になったり







それらは
全て、あなたの想像で
実際どうなのかは、分かりません






あなたが焦ったり不安になるのは
相手や自分を信じていないから






相手とは必ず繋がっている
目に見える状況がどんなでも
水面下では繋がっている




そう思えた時
ふたりは必ず繋がっています





自分だけが相手の事を考えているわけではないのです





相手も思い出したりしてるし
自分に似た人を見れば
「ハっ」としているはず






そんな時にあなたが不安や焦りでいっぱいだと
潜在意識はそちらを現実化します






幸せは、今、幸せだから
更に幸せがやってくるんです



あなたの不足や不安を埋めるために
幸せがやってくるのではないのです





なので
彼と会えなくても、連絡とれなくても



その間は友達であったり
その他の方と沢山、楽しんで下さい



ツインがいない間にしか出来ない事を沢山楽しんで下さい




そのワクワク感があなたに幸せを運んできます






そして、友達や他の方と会っている時に
心の中でツインと会っている、そう思って
ワクワク感を感じていると


潜在意識にツインと楽しんでいる、
そう意識が入ります




事実と異なる事でも
潜在意識を騙していく事は可能です



潜在意識に落とし込めば
それは現実化していきます





現実化していくのに
邪魔な思考は
「焦り」と「不安」です






あなたがしっかりと自分を
自分の未来を信じる事が出来るなら



そこに、焦りや不安はなくなります






必ずやってくる未来を
ワクワクの気持ちで
楽しみながら待てる



そんな、あなたを作って下さいね





どっしりと笑顔でかまえる、あなたに
未来は微笑むでしょう















イライラや不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい











すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)