ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

何故、ツインレイになりたがる?

何故、ツインレイになりたがる?





こんにちは
サラダです





何故、みんなそんなに
ツインレイになりたがるのか





これは、私、個人的な疑問です






私は、ツインレイという言葉を知った時
頭がグルグル回り
吐き気と気分の悪さでいっぱいになりました






ツインレイとか
そんなのではなく
もっと普通の恋愛を楽しみたかった・・・




何故、好きなのに離れなければならないのか
連絡すら取れないなんて残酷だ



そう思いました





辛く苦しいから
止めたい
そう何度も思っても
止められないのに





何故みんなそんなにツインレイになりたがるのか





全く理解出来ませんした








何が起きようと
どんな事があろうと


ツインレイとはただの言葉です






あなたが相手とどうなりたいのか
どのような関係を築いていきたいのか



なぜ、その人でなければならないのか






それらは「ツインレイ」という言葉が解決するのではなく



答えは、あなた自身の中にあるのです






何故、その人でなければならないのか




答えはあなたの中です










あなたが輝けば、色んな人があなたに寄ってきます
中にはとても素敵な人がいるでしょう


あなたをすごく幸せにしてくれる人かもしれません





なのに、ツインレイという言葉に拘るあまり
その素敵な人を逃してしまうかもしれません





誰が、あなたのベストパートナーなのか
あなたは自分で見極める力が必要です





ツインを追い求めても良いし
別の人と幸せになっても良い





あなたの人生はあなたが選んで良いのです
選ばれるのではなく


あなたが選んで良いのです





ツインレイだから幸せになるのではなく



あなたが幸せを望めば幸せになるのです







あなたが誰とどんな未来を築いていきたいのか




言葉があなたを幸せにしてくれるのではなく

あなたの意識と行動が
幸せを運んでくれます






どんな相手でも
あなたが扱うようになります




ツインレイでなければ幸せではない

そう思っているなら
それはあなたの勘違いです





目の前の相手を
運命の赤い糸だと思って
そう扱えば、
相手は運命の人です





自分の人生はあなたが創造主なんです
どのようにでも出来るんです





どんな人とでも
楽しく幸せいっぱいにも出来るし


ない物ねだりを続けていれば
いつまでも幸せを追い求める自分しかいません






もちろん、ツインでなければ
そういう人もいます



幸せならツインを待っても良いのです







ただ、「ツインレイ」という言葉だけを追いかけないでくださいね









答えは常にあなたの中ですよ














すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)