ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたが美女で小悪魔でなくても、彼の一番になる方法

あなたが美女で小悪魔でなくても、彼の一番になる方法




こんにちは
サラダです






あなたの彼、もしくは意中の彼は
どんな人ですか?




やっぱり、美人さんや
小悪魔な可愛い女子


もしくはグラマーな女子が好きな男性ですか?






一緒にお出かけしても
街を歩く女性に見とれていたりしますか?





そんな浮気っぽい彼でも
あなたが彼の一番になる方法があります





それは、とことん彼のニーズを与える人になる
です





男性はどんなに自信満々に見えて
カッコよく振舞ってても



あなたからの
絶対的な信頼と褒め言葉が
彼の自信を作っているのです





彼が欲しがる言葉を
正しいタイミングで的確に与え




しかも、あなたが彼以上に彼を信じて
それを伝えているなら



彼の潜在意識を120%活かせる事が出来るのです





そんなあなたは
絶世の美女で、小悪魔でなくても

相手が、手の届かないイケメンだったとしても



あなたはミューズになる事が出来るのです






明るく、常に笑顔で
感謝に溢れた人からの
信頼の言葉は



ミューズにすらなりえるのです







ウソだと思うでしょ~







あなたが毎日、感謝に溢れ
常に「ありがとう~」を口にし




そんな人から


あなたは「出来るよ!」とか



〇〇さんなら、
△△の夢もすぐに叶えそう♪


って言われたら、嬉しいに決まってるでしょ






男性はそんな人から応援してもらいたいんですよ






明るく感謝に溢れた人から
絶対的な信頼を得られたら
何でも出来そうな気がする



僕の「ミューズ」そうなりますから









あなたは、誰かのミューズなんです






だから
常に、感謝の気持ちで人に接し
「ありがとう~」の言霊で人を幸せにし



そんな「あなた」が
あなたの運命の人を更に幸せにしていく





あなたは今のあなたのままで
ただ、笑顔でいるだけで



彼の絶対的な一番になれるんです











あなたが笑顔で感謝の言葉と
彼を信じ
彼の欲しがる言葉を
正しいタイミングで与えてあげれば

あなたは彼の「ミューズ」になります















すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)