ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

男性はこういうのが苦手です

男性はこういうのが苦手です




こんにちは
サラダです





あなたは男性の事が分からずに
理解不能


そう思ってますか?




男性のタイプによっては
そうかもしれませんね
(私も、分からないタイプはいます^^;)





ですが
殆どの男性が苦手な事




それは
女性から命令口調で何かを言われたり
ダラダラ長く説明したりする事

そしてタイミングはとても重要です







男性は基本的に優しいので
本当はあなたの力になりたいのです




ですが、あなたが
「ゴミ捨ててきて!」とか
「なんで〇〇手伝ってくれないの?」


と頼んでしまうと
男性の心は離れてしまいます




この
「ゴミ捨ててきて!」

女性にとっては普通に感じますよね


もしかしたら、これのどこが悪いの?
そう思った人もいるかもしれませんね





ですが
男性は命令されているように感じるし
命令口調は男性のやる気を無くしてしまいます




逆に
「ゴミ、捨ててくれたら助かるな~」と
お願いモードの甘えた感じで頼めば
素直にやってくれるでしょう



やっぱり頼られたり、甘えられると嬉しいからです







また、ゴミ捨てしようかな~
そう思ってる時に
頼んでしまうと
「今、しようと思ったのに!」と
これまたやる気が無くなってしまいます





タイミングはとても重要で
褒める時もタイミングなんです




褒め言葉も常に与えなくて良いけど
彼が自慢したい趣味や仕事を頑張ってる時に
それを褒めてあげたりすると
彼はとても喜びます





そして
女性にありがちな詳細に説明してしまう事



実は、男性はこれがとても苦手です


ポイントを出来るだけ完結に話して欲しいのです




彼にして欲しい事は何なのか
問題は何なのか


簡単にポイントだけ話してくれないと
混乱して、「だから何?」ってなってしまうのです。。。




女性は詳しく話さないと伝わらない
そう思ってしまいますよね


ですが、男性は逆です



要点以外の細かい部分は不要なのです





なので、男性に何かをお願いする時などは
簡潔にポイントだけ伝えるようにして下さいね



まわりくどい話をしてしまうと
逆に伝わりません


〇〇レストランに行きたいなら
素直に「〇〇連れてって~♪」
そうお願いした方が彼には伝わるのです





それと、
ダラダラ話してしまうと
彼の耳のシャッターが下りてしまうかもしれません。。。









と、男性の苦手な事を綴ってみました



あなたは難しい、と感じましたか?





捉え方では
男性は簡単なんですよ



男性に何かを頼む時は
タイミングを見計らって
甘えた感じで、短めに頼む



褒めるのも常に褒めなくて良くて
要所要所で褒めてあげれば
それで彼はもの凄く満足します



単純じゃないですか?


どちらかと言うと
女性の方が気分屋で扱い辛い生き物ですよ
常に満たされていたいし





男性はとても可愛い生き物ですよ



男性の性質が分かれば
とても愛おしく
あなた次第で、
あなたに一生懸命になれる

それが男性です


















すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)