ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

願いを叶える潜在意識を使うには

願いを叶える潜在意識を使うには



こんにちは
サラダです






あなたの願いを叶えるには
潜在意識を引き出して叶えていくのが
一番早く叶う方法です





ですが、ほとんどの人は
この潜在意識の力が分からないし
どのように使うのかも分からない





潜在意識とは無意識の意識なので
あなたが自分で気付く範囲では考えていない意識
無意識の意識です
(ちょっと難しいですよね・・・)





こんなことって、ありませんか?
〇〇をするつもりはなかったのに
無意識に〇〇をしてた

とか
右に行こうと頭では思っているのに
左に行ってしまった、とか




自分の頭で考えてない行動
それが潜在意識です





潜在意識は子どもの頃からの習慣であったり
まわりからの言葉などで作られているので
しかも長い時間をかけてあなたの中にしっかり
組み込まれているので、あなたは意識しなければ気づきません







そんな潜在意識を自分の意識で使いこなす時


自分の意識を注意深く見張る必要があります



意識は目に見えないので
あなたは変わった!そう感じても
潜在意識は書き換わってなかったりします





何故、それが起きるのか



それは長年積み重ねた
自分の思考のクセというのは
すぐに取れるものではありません



そして、最初のうちは意識をコントルールする事に
慣れていないので
自分の思考のクセを十分に知る必要があるのです





何でも新しい事を始める時は
誰かに教えてもらったり
復習ノートを何度も見ながら覚えていきますよね


何度も立ち止まり、
アレ?と思ってマニュアルを見て確かめたり



車の運転も最初は教習場内を先生が隣に乗り
色々教えてもらいながら
運転を覚え
仮免が取れたら、路上に出て
と段階がありますよね



ですが
運転も沢山すればするほど
慣れて、いつしか街並みを楽しんだり
歌を歌ったり、
慣れれば、運転にも余裕が出て
どのタイミングでアクセル踏んだり
ブレーキを踏んだり
感覚で覚えていきますよね





潜在意識の扱い方も同じなんです
慣れないうちは、自分の意識がどこを向いてるのか
違った方向を向いてるなら
修正しないといけない


でも、慣れれば
無意識に自分で方向転換出来たりします
自分のクセを知ってるからです







あなたが潜在意識の力を信じて
自分の可能性を引き出すことが出来れば
ムリだと思うことも
可能に変えていくことは出来ます




潜在意識の力に気付いたら


あなたは

うふふ~
に変わります





あなたは今、自分の中にあるたった5%の力しか使ってないんですよ




あなたには凄い力があるんです
潜在意識がその能力を引き出してくれます





潜在意識を上手に使いこなして
あなたの願いをどんどん叶えていってくださいね
















イライラや不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい











すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)