ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

手放したら、常に「ある」です

手放したら、常に「ある」です




こんにちは
サラダです






自分の中にエゴがある時
ツインに執着して
無意識に「どうしても」「絶対」のような感情が出てます




何故、うまくいかないのか
自分の何が悪いのか
そればかりを考えて
どんどん自分を縛り付けて
苦しくなるばかりです







あなたが手放せた時
それは自分を解放出来た時



あなたの心は不思議なほど軽くなるでしょう






手放せない人は
手放すとツインが離れてしまうのでは?
という不安があるから





でも
手放した後も
ツインは常に心の中にいます




それは、手放す前と後で
何ひとつ変わらないのです


変わったのは自分の意識だけです





元々あったんです



だから何も心配しなくて良いし
安心してて良いんです





あなたが離れても
ツインを手放しても



ずっとずっと心の中にいますから






それは優しい気持ちで



〇〇でなければ
という気持ちはどこにもありません





〇〇なら良いな~
は沢山あります♪




「ある」が分かれば



あとはワクワクだけなんです^^








ツインと〇〇のお店に行きたいな~


ふたりで綺麗な夜景を見たい!



綺麗な紅葉を、チューリップを見ながら散歩したい!



大好きな高級チョコをふたりで頬張りたい、とか



ハーバーでランチしながら他愛のない会話を楽しみたい♪


ふたりで料理したり



ソファに座って、同じものを見ながら笑いたい、とか




悩み相談は、常にツインにしたい
いつも私のお助けマンでいて欲しい









こんな事を考えならが


いつ叶うかな~
って




常にワクワク



そこにはドロドロの「なんで?」のエネルギーはなく




〇〇のお店なら、何食べよう~
とか


料理するなら、イタリアンかな?
和食かな~?
何が良いかな~




そんなワクワクを楽しみながら



毎日を過ごしていると

そのワクワクの楽しいエネルギーが
ツインに伝わり


彼もワクワクし始めます





ふたり共、もともと「ある」んです
体の一部のようになってるから


何も心配しなくて良いんです




あなたが焦るから
いつ、分からないから焦ってしまうけど



焦りは遠のけます




「ある」んだから焦らなくて良いんです








あなたが完全に「ある」が分かり確信すれば
願いは必ず叶います


近づいていれば
あなたが見逃さなければ
もうすぐだよ、そんなサインが沢山現れます^^






しっかりキャッチして下さいね





















すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)