ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

なぜ男性はワガママな女性が好き?

なぜ男性はワガママな女性が好き?





こんにちは
サラダです







ワガママな女性に惹かれる男性は多いですよね





もし、
あなたがとてもキュートで性格が良くて
物分りが良くて男性受けが良さそうなのに



ワガママな女性に意中の彼を奪われてしまったら
悔しいですよね




自分はそんなにワガママも言わず
我慢してるのに
なぜ、そんなワガママな自由な女性に奪われてしまうの?
って、悔しくなりますよね




相手がとても性格が良くて、美人なら
すぐに諦められたりするかもしれません




ですが
相手がワガママな女性なら
納得できないかもしれませんね


女性なら






ですが
男性はこのワガママな女性が好きなんですね~




このタイプの女性は
自分の好きな事をしたいし
自分の願いはハッキリ言います



〇〇して欲しい
〇〇に行きたい
〇〇が好き




目的をハッキリ言えるので


男性はこの願いを叶えたくなるんです





男性は結構、鈍かったりするので
女性が何も言わなければ
何を望んでいるのか理解出来ないし

そこに達成感を求めても
何も達成する目的を見出せないのです
(自分で相手が何を望んでいるのか
あまり探そうとしません。。。)




なので、
ハッキリ物が言える女性は魅力的に感じたり



そのワガママに振り回されたりするのが
好きだったりするんです





ただ、そのワガママも度が過ぎれば
相手も疲れてしまうので
バランスが大事です






女性は環境に馴染むのが得意で
周りをよく見たり、人をよく見ているので
相手の欲しがるものがすぐに分かったりします




ですが
男性は目的達成型なので
目的以外に意識があまり向かないので
女性の求める物を自分から探すのが難しかったりします




だから、自分の望みが言える人が好きだったりするんです
その望みを叶えてあげれば
相手が喜ぶ、という達成感を味わえるから





なので、これまで我慢して自分の望みを押さえ込んでた人は
「〇〇して欲しいな~」とか頑張って伝えてみて下さいね



男性はあなたの願いを聞きたがっているのです



そして、それを叶える事で
あなたも幸せになれるし
彼もあなたの喜ぶ姿を見て幸せになります






いつも我慢してしまうあなたは
少し、ワガママな女性を目指してみてくださいね


可愛くおねだりするあなたの願いを叶えたい
男性はそう思っていますから


















すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)