ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

幸せを引き寄せるコツ

幸せを引き寄せるコツ




こんにちは
サラダです







「幸せ」を願う時


あなたの今はどんなですか?




辛く苦しいから、早く幸せになりたい!
そう思ってますか?


今が、苦しいから
現状を変えるために「幸せ」がやってくる



そう思ってませんか?




ですが、
そのような状態の時
あなたの潜在意識に入っているのは
辛く苦しい、です



あなたの思っている事が
あなたの目の前に現れるのです



それが潜在意識の力です






幸せとは
不幸から脱出するための方法なのではなく



「幸せ」とは
今、あなたが幸せだから
更に幸せになるんです



幸せが、さらに大きな幸せを引き寄せるのです








あなたが幸せでいる
そうすると、あなたの潜在意識は「幸せ」をキャッチします

潜在意識に「幸せ」を落とし込めたら
あなたの意識は


あなたが感じる「幸せ」探しを始めます

意識は、あなたが喜ぶ事に集中し始め
どうすれば幸せを感じるのか
何を見たら喜ぶのか






もし、あなたがエンジェルナンバーを見て
すごくワクワクしたとします


そうすると、急に、あなたの周りにはエンジェルナンバーが溢れ出しませんか?


意識した物しかあなたの目の前には現れないのです







それと同じ事なのです


あなたが
「辛い」「苦しい」
この状態にはまっている時は
それしか現れません



自分で、その「辛い」「苦しい」を
自分の潜在意識に落とし込んで
そればかりを望んでいるように勘違いさせているのです






ですが
あなたが「幸せ」「笑顔」「楽しい」
これらに意識を向けることで

あなたの潜在意識にそれが入り
どんどん、その状況が作り出され



あなたはどんどん幸せになっていく






だから


あなたが幸せでいる、
それが大事なのです





あなたが幸せでいるから
さらに幸せになっていくのです




あなたが今、幸せだから
ツインも戻ってくるのです







どんな小さな事でも良いので
幸せな状態を作ることが出来れば



あなたは変わります




小さな「幸せ」の繰り返しが
気付いたら、あなたがビックリするような
幸せを受け取れるようになってますから





毎日笑顔で過ごす
小さな変化を逃さず、喜ぶ
常に口角を上げる




あなたの意識を「楽しい」「喜ぶ」「幸せ」に
フォーカスすればするほど


どんどん楽しくなり
幸せで溢れます






「幸せ」とは

あなたが今、幸せを感じる事が出来た時
更に「幸せ」がきて
幸せを感じれば感じる程
どんどん大きな幸せを引き寄せるようになります




それは
あなたの意識で作っていくことができます




あなたの意識しだいで
不幸にも幸せにもなります





潜在意識の力を最大限に使い
幸せを引き寄せる意識を持って下さい






幸せになるのは
簡単です



あなたが複雑に考えているだけです




幸せになるには



あなたが楽しんでいれば
幸せが寄って来ます


あなたが小さな幸せをキャッチでき
心が満たされたら
それより大きな幸せがあなたに舞い込んできます



その繰り返しを続けるだけで
あなたは、気付いたら
とても幸せになってます





あなたの意識を「幸せ」に向け
あなたの望む世界を手にしてくださいね


















イライラや不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい


















すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)