ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あ~、淋しい・・・  そう思った時は^^

あ~、淋しい・・・  そう思った時は^^






こんにちは
サラダです







逢えなくて、連絡取れなくて
淋しい・・・





そう感じたら

「淋しいな~」

そう感じる時です





その気持ちを誤魔化したりしないで下さいね





あなたは神様でも仏様でも仙人でもない



ただの普通の人間です




嬉しかったり
楽しかったりするように


当然、何かが上手くいかなければ
悲しくなったり
淋しくなったり
怒りが込み上げたり(笑)






当然です
人間なんだから(笑)







その湧き出た感情を、その時に感じて




淋しかったら
「淋しいよ~」


「声聞きたいよ~」





そう声に出してみてくださいね



スッキリしますよ







声にも出さない人は
ずっと我慢して、自分の気持ちを無い事にして
心に壁を作ってしまうので





直接、相手にではなくても





あなたの本音を
声に出してみてくださいね




あなたは自分の気持ちを声に出すの
本当は怖くないですか?



言いたいのに、言えない



それを我慢という言葉に変換してませんか?









逢いたいよ~

声聞きたいよ~



一緒に美味しいごはん食べながら
笑って話したいよ~



綺麗な夜景を一緒に見たいよ~



ドライブ楽しみたいよ~



とかね




んでもって





あんまりほったらかしなら


スネるよ!







って、言葉にしてみたら
自分の気持ちを吐き出せて


スッキリしますよ♪







相手に直接伝えられなくても
言葉にすれば

あなたにその感情は溜まらないので



たまに、感情のデトックスして




スッキリしたら


また、自分の好きな事に励んで下さいね





意外と、ルンルンで楽しめますよ♪











感情を押し殺す人は

ひとりで吐き出す練習してたら
スッキリしながら


いつか直接、
彼に可愛く伝える事が出来るようになるかもね^^







淋しい時は
「逢えなくて、淋しかったよ~」って可愛く言える人は
愛おしく感じますからね
























すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)