ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

LINEやメールの返事がこないのは何故?

LINEやメールの返事がこないのは何故?




こんにちは
サラダです





女性はLINEやメールが大好きですよね


どうでもいい話で盛り上がったり
ものすごい長文をやり取りしたり



なかには、内容は本当にどうでも良くて
とにかくやり取りをしている事実を大事にしたり




LINEを沢山する事で
自分は愛されていると実感したり








ですが
多くの男性はLINEやメールというのは
面倒くさいものだと考えています





あなたと付き合う前なら
あなたの気を引くために
必死にLINEの返事をしたり
面白いスタンプ送ってみたりするでしょう





ですが、あなたが完全に手に入った
そう思った瞬間から


彼は元の自分のペースに戻ります
その頻度は激減するかもしれません



これまで1日に何度もやり取りしてたのが
既読スルーになったり・・・





ですが、あなたへの愛情がなくなっている訳ではありません



単純に、自分のスタイルに戻っただけです








そんな、普段のペースに戻った彼から
返事が欲しい場合は


質問形式であったり

????と思わせる
ツッコミ所満載な、何これ?


と返事を打ちたくなるようなLINEをすれば
楽しめるでしょう






面倒臭いツールだと思ってる彼とLINEを楽しむには
挨拶や、「お仕事頑張ってね」などでは
どう返信したらいいか分からず既読スルーになってしまうので



返事しやすい、質問形式だったり
奇想天外な、謎メールだったり
彼を、クスっと笑わせ、楽しませるものなら
返事が来やすいでしょう





ただ、彼が忙しい時に
予定を聞いたり
次のプランを練りたい、とLINEしてしまうと


彼はプレッシャーから距離を置いてしまうかもしれないので
それも注意して下さいね






男性と女性ではLINEやメールに対する考え方も違うので

頻繁にやり取り出来ないからと言って
心配しなくても良いんです




後で、返信しよう~
が、2~3日後って男性もいますので



相手があなたと同じように考えていると思わず




楽しいLINEを打てば
そのうち、何も無かったかのように
返事がくるようになりますよ




















すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)