ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたの世界はあなたの意識が創り上げています

あなたの世界はあなたの意識が創り上げています




こんにちは
サラダです






今、あなたが受け取っている現実は
あなたが心の中に思っている事です





毎日、エネルギーに溢れ
楽しく過ごしているなら


あなたは「楽しい」事
楽しくなる事に意識を向けているという事です





逆に



毎日、不満ばかりで
体は重く、朝からダルくて
何も楽しめない
満員電車に揺られて会社に行くのも憂鬱だし
毎日同じ事の繰り返しで
何も楽しくない



そう思っている人は
「楽しくない」
そして、不足の部分ばかりに意識が向いているのです





物事は意識しないと
あなたの目の前には現れません





本来は既に、あるのです



ですが、あなたが意識を向けないから
あなたの現実として現れないのです





愛も豊かさも
本来は既に持っているのです


ですが、あなたは自分には「ない」



〇〇がない、だから自分にはない



そう思っているだけで
本来は溢れているのに
ある一面だけにしか意識が向いてないから
「ない」と思っているだけなのです






あなたが気付けば
あなたの感じる世界が変わり


同じ世界であっても
現状が変わります





人間関係も同じです



誰かを一度、嫌いになってしまうと
その嫌いな部分に意識が集中して
余計嫌いになってしまいます



ですが、その嫌いな人にも
良い所は沢山あるんです


あなたの意識が「良い所」を見れなくしてるだけなんです






この世に「良い」「悪い」は存在しません

どちらの面を見ているか、だけです




同じ物事や、同じ人でも
見方によって「良い」にも「悪い」にも取れます





どちらを取るかは
あなた次第です





あなたが何を、どう受け取りたいのか
それで、目の前に現れる現実は
どのようにでも変わっていきます






あなたの意識が
あなたの世界を創っているのです





楽しく、愛に溢れ、豊かな生活も
あなたの意識で簡単に創っていけます
























イライラや不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい






すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)