ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたは何を信じてますか? 自分?それともツイン?

あなたは何を信じてますか? 自分?それともツイン?





こんにちは
サラダです






あなたは何を信じてますか?





あなたが彼に向かいすぎて

うっとおしい


とか


そっとしておいて欲しい







そう言われて
とても落ち込んだりしてませんか?







そんな時
あなたは何を信じてますか?




相手の言う通りにすれば
上手くいく


そう思って、良い子になりますか?









「好き」な気持ちは隠せませんよね?
何故、良い子でいないといけないのか






相手の気持ちを尊重するのは
勿論、大事です





ですが、
それよりも大事なのは
自分の気持ちを大事にすること





溢れる気持ちを
押し込めるなんて



自分が可哀想!!!









何と言われようと


「あっ、そう?」





でも、だ~~~~い好きなんだもん!
しょうがないでしょ



好きなんだから







それで、良い
そう思えたら




あなたは軽くなります






勿論、相手に見返りを求めると重くなるので







ただ、自分は「好き」
それを感じるだけ、です









相手が〇〇というから
相手が嫌がるから


自分の気持ちは後回し
無かった事に





それが、おかしくなるのです









好きなら好きで良いんです






ひとりで、好きを満喫すれば良いんです


そのような時は
実は、相手への気持ちより



相手の事をそこまで想う自分の事が好きだったりするから






実は、相手ではなく
どこまでも相手を想える自分が好き


それを認められた時


あなたの心は少し、軽くなります






認めて、またそこから相手を好き





それで、良いんです










世界はワンネスだから





私はあなた


あなたは私







ツインを愛することは
自分を愛する事でもあるし



ツインを信じる事は
自分を信じる事でもある







全ては繋がっているのです







相手の言葉に一喜一憂するのではなく



何を言われようと




私は「〇〇」
そう言えるあなたに




彼は、「え?」「あ、そう・・・」と
変わっていきますよ




あなたが彼の顔色を伺う限り
平行線です





何と言われようと


あなたがあなた自身を信じて
突き進めば、彼は圧倒されて
いつしか降参しますから







どんな「オラオラ系」であろうと
隣のお兄さんタイプであろうと
オッサンであろうと
すぐに殻にこもるタイプでも




どんなタイプであろうと
あなたには勝てない
あなたはいつの間にか彼の心の中心にいますから







彼の言葉を気にするより





「だ~~~い好き!」






その気持ちを大事にして下さいね










なぜなら、その気持ちは相手へ
そして、また自分へ返ってくる


循環してるから





執着でもない



ただの愛


無償の愛が出せた時









あなたにも同じ愛が返ってきますよ^^























すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)