ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

どんな愛を望んでいますか?

どんな愛を望んでいますか?





こんにちは
サラダです






このブログを読んでる人は
殆どが相手と会えない人や
恋愛が上手くいってない人ですよね?




どうすれば
相手と連絡が取れるのか?
相手と会えるのか?




その方法を探している人が
ほとんどでしょう






ですが
〇〇すれば会えるよ
上手くいくよ


という秘法のようなものは
なかなか見つからないですよね








そんな時に仲良しカップルや
幸せそうな家族を見聞きすると
心が痛みませんでしたか?




私は、少し痛く、悲しくなりました・・・





それは、どんなに相手に愛を注ごうとも
恋愛はひとりでは出来ないからです



相手が存在して
初めて成立するのが恋愛です








ただ、「愛する事」はひとりでも可能です





あなたが「愛する」と決めれば
愛はいくらでも注げます












あなたのお相手が
今、あなたの側にいないのは
あなたのせいではありません






今、ふたりで愛を育めないから、と
悲しくなったり
嘆かなくて良いのです





ひとりでも愛を感じ、出すことが出来
ひとりでも楽しめる人は



ふたりになった時
それを、もっと楽しめる、あなたになってますから







だから幸せそうな誰かを見て
悲しくなったり
嫉妬しなくて良いんです









その幸せな人は、自分の未来の姿なんですよ





未来のあなたは、どんな愛を望みますか?
どんなふたりの姿ですか?




手をつないで歩くふたりですか?



常に、顔を見合わせ
目があった瞬間にふたりが笑顔になる
そんな関係ですか




車で移動中、赤信号で止まったとき
どちらからともなく手をつなぐふたりですか?





朝、目が覚めた時、あなたが隣にいて
笑顔になり
嬉しくて、あなたに顔をうずめたりしてる姿ですか?



それとも、彼はあなたに会いたくて
一目散に家に帰ってきて
一緒にご飯を食べるふたりですか?








あなたは、どんな未来をイメージしてますか?



イメージした事が、その通り現実となります







自分が望む幸せな姿




それを経験してる人から
疑似体験させて貰えば
そのイメージはあなたの潜在意識に入っていきます








恋愛や誰かを愛する事は
誰かとの競争ではないのです


自分の愛を
誰かと比較するものでもないのです








あなたが相手に向かっていれば
自分の愛がどんなもの?とか
〇〇さんより深い、とか


そんな事は気になりません






大事なのは
相手が幸せなのか
喜んでいるのか?


自分は嬉しいのか
楽しいのか




相手はどうすれば
笑顔が増えるのか?








そこに意識が向いていれば
他人なんて、あなたの世界に入り込むスキはないでしょう




それよりも
他人も幸せなら
自分も嬉しくなるはずです





あなたが幸せでいると
他人の幸せも願えます




なぜなら、幸せな人が増えるのは嬉しい事だから









私はあなた



あなたは私



なのです











その幸せな他人は、 私なのです






だから、その人が幸せなのは
とても嬉しいのです







そして、めぐりめぐって
また自分に幸せが返ってきます









あなたは、どんな愛を描き
どんな愛を望みますか?





あなたの描いた愛が
あなたの元に届きます






















イライラや不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい





すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)