ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

全てを許さないといけない?

全てを許さないといけない?





こんにちは
サラダです






長いお休みを頂いていたのに
沢山の方にブログに来ていただき
本当にありがとうございます。
とても嬉しかったです♪




そして、ずっと待っててくれた皆様、
本当にありがとうございます

待ってる間、とても長かったですよね^^;


私も待つのは嫌いなので
待たせるのと、待つのは
時間の速さが全然違いますからね・・・

本当にお待たせしました。。。









どうしても許せない事


絶対に相手を許せそうにない出来事






その出来事の大小ではなく


あなたが、
それを
許せるのか、許せないのか





そういう出来事は人生の中で1度や2度は必ず起きますよね








どんなに頑張って許そう
そう思っても怒りが込み上げたり





そんな時はムリに許さなくて良いのです
怒りが出てくるなら

なぜ怒りが出てくるのか
本当は何を思っているのか







全てをなかった事のように許す事と



されて嫌な事、ムカついた、腹が立った、
悲しかった、淋しかった



このような感情を感じる事は


違います



先ずは、あなたが感じる感情を大事にして下さい
あなた自身を最優先することです









私は

ふたりで育む愛を望んでいたのに

それとは違うアレコレを許していたのは
他でもない自分です





だから潜在意識に入っている望みが表面的に現れただけです







それを認めるのは
とても辛く苦しかったです



結局、苦しめているのは「自分」だと思うから








だけど
自己否定するのではなく


何が嫌だったのか
何がそんなに苦しく、辛く、悲しかったのか








本当は
あなたを苦しめる、その行為は許さなくて良いのです





これは、相手を否定するのではなく
相手の行為や言葉が
自分には不快である
それが自分を苦しめてるよ、と伝えるだけなんです





相手も気付いてないかもしれないですよ
どんな事があなたを傷付けて、苦しめているか









あなたが優しければ優しいほど
無意識に相手を優先して
自分の感情は後回しにして
しかも自分の不快、して欲しくない事を
伝えるのが苦手で出来ないでしょ・・・






自分をないがしろにしてるつもりはないのに
出来ないでしょ。。。








それは、あなたがとても優しくて
自分より周りを優先するクセが
知らない間に身についてしまっているからです







でも、本当はあなたの事を大事にして欲しい
自分を1番に見て欲しい

そう思ってますよね?





そう思ってるなら
自分が感じている感情は
相手に必ず伝えないと
大事にしてもらえません



それは
嬉しい、楽しい、ワクワク
悲しい、辛い、苦しい、ムカツク



全て、です






自分を大事にして欲しい
幸せにして欲しい


そう望むなら
相手に自分の事を知ってもらう必要があるのです



一方的に相手の幸せだけを願って
相手が幸せなら
そう思うなら
その世界があなたの前に現れます






あなたが〇〇されて腹が立った
ムカついた
悲しかった


そう感じたなら、それを感じて
〇〇されるのはキライ!悲しい
とハッキリ伝える必要があるのです




あなたがそれが出来ないなら
あなたの望んでいる願いも叶わず

ふたりとも時すでに遅し
になってしまいます
手遅れになる前に
あなたがするべき事をするだけです





あなたは自分の感情を出して良いのです

相手は、何でも自分の言いなりより
キチンと自分の事を伝えられるあなたが好きなのです





自分のスペースは自分で守らないと
人は土足で踏み込んできます

何も言わなければ
相手はどんどんあなたのスペースに入ってきます




あなたを守れるのは
あなたひとりしかいないのです

自分を大事にするとは
あなたがあなた自身を知り
どんな感情を持ち
それを大事にしてくれる人を見極め
あなたが本当の自分でいれ
それを大事にしてくれる人と一緒にいる事です






相手がツインであれ
嫌いな旦那さんであれ
両親であれ
友人であれ
子どもさんであれ
誰でも同じです



あなたが出しているものを
相手が見せてくれているだけです





相手が悪いとか、自分が悪い
ではないのです





何かの行動や言動に対して
どう感じて
自分がどう扱ったのか、です








何があっても、相手が心の中にいるのなら
あなたは、その行為が許せなかっただけで

相手を許せないわけではないのです





心の中に、その人が常にいても良いんです

他の人が現れた時に、その人が消えるかもしれないし
もしかしたら、その人が戻ってくるかもしれないし
共存したまま、他の人を愛するかもしれません




決めるのは

あなた、です





今、辛いからと
排除しようとしなくても
時がくれば
いつのまにか消えてるかもしれないし
もしかしたら、常にあなたを見守ってくれてるかもしれません




あなたに必要な事しか起きません


だから
なにも心配しなくても

あなたにピッタリの事が準備されているから
それを楽しみに
ワクワクを楽しんで下さい






それは、あなたが絶望的だと思う
その相手が戻ってくることかもしれません

ツインだと思っていた相手ではなく
もっと素敵で、あなたをもっと大事にしてくれ
あなたをすごく幸せにしてくれるイケメンが現れるのかもしれません





どんな未来が来ても
受け取れる
ワクワクする、あなたを作ってください





あなたが自分の幸せを信じられた時
あなたの前にパーフェクトなものが現れるので
それを受け取って下さいね






















イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せに向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい







すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)