ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたはツインレイですか?

あなたはツインレイですか?




こんにちは
サラダです








自分は「ツインレイ」だ




そう思っている人は少なからずいますよね?










「ツインレイ」でいたい人
「ツインレイ」だと思う人
「ツインレイ」だと信じたい人











私の中では
「ツインレイ」ってこんな人って定義があります
それに当てはまらなければ、「アレ?」って思います









人をジャッジしない
そう決めてるのに
ジャッジしそうになります・・・









「ツインレイ」である事が大事なのか



それとも、目の前の相手を心の底から愛する事が大事なのか














ツインレイなら・・・


そのような決め事みたいな事が
ネットを検索すると沢山出てきます












ですが



誰かを愛する事に

条件も
決め事も
ルールも
常識も




何も必要無いはずです











単純に相手に惹かれ


これまでの経験にないほどに
相手は心の中にいて







それは現実世界での繋がりはなくても




現実世界で関係があった誰よりも繋がりを感じて
誰よりも深く信じる事が出来
相手の存在が消えることはない









もっと現実的なふたりの愛を育みたい
そう願っても
涙が出ることばかりの世界










それでも

何度も、
離れたい
忘れたい
消えて欲しい




そう感情的になっても
それはいつも一時的で







時間が経てば
結局、また穏やかになり
その何かを越えると、より強く相手を想うようになり







結局、心の中から消すことは
出来そうにない











自分の願いとは
ほど遠いところにいるけど








信じられない程に
心が穏やかで







心の中にいる














それが、ツインレイなのか、は
私は分かりません














どんな事があろうと


みんなのように連絡が取れなくても




声が聞けなくても












その人がいるってだけです















現実的な繋がりが無い事が
淋しかったり、悲しかったりするけど



その人を感じた時に
心が温かくなったり



その人が幸せだと嬉しかったり








幸せな人が増えると嬉しかったり









大事なのは


自分が何を感じ
何を大事だと思っているか


では、ないか、と


















あなたはツインを想うと
どんな気持ちになりますか?





































イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい









すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)