ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

ツインレイのテレパシー

ツインレイのテレパシー





こんにちは
サラダです







テレパシーについては
実はある方のブログで
疑問に思いコメントをして
それが現在のブログを書くキッカケとなったテーマです







ツインレイ分離期間に入ったばかりの人は
ネット検索をするうちに
ツインレイはテレパシーが出来るという事を知り


会えない、連絡が取れないなら
せめてテレパシーが出来れば


そう望む方も多いのではないでしょうか?








ですが
あなたがツインレイなら
テレパシー出来なくても
必ずエネルギーの交流があるはずです




そのエネルギーの交流は分離期間に入って
比較的早い段階でくるのではないでしょうか?






最初の頃は、
会えない、連絡が取れない
理由の分からない別れ、拒絶が
辛く苦しくて
胸の痛みも激しく
胸を押し潰されるような感じであったり
ナイフでえぐられるような痛みであったり





面白いテレビを見ているのに
急に悲しくなり涙が出たり
朝、目が覚めた瞬間から、何もなかったはずなのに
ワクワク心が躍るように楽しく感じたり






実際に相手がその時
同じような経験をしていたかは
分かりません


一切コミュニケーションが取れないので
その時、相手がどうだったのかは
私は全く知りません





ですが
なんとなく分かります


このようなエネルギーの交流があるので
テレパシーがなくても大体分かるはずなので
そんなにテレパシーを重要視しなくなるはずです






ただし、テレパシーは可能だと思ってます



テレパシーも周波数なので
相手と同じ周波数に合わせる事が出来れば
可能ではないか、と思ってます





しかしながら、相手がテレパシーを望んでいなければ
テレパシーの交流はムリでしょう





これも結局、電話と同じで
電話をかけ、相手が電話を取る事で初めて
通話が可能になるように



相手が交流を望まないと
いくら周波数を合わせても
一方的に呼び出しているだけです





お互いの気持ちが通じ合い
そこで伝えたい気持ちと
その気持ちを受け取りたい


お互いの気持ちが通じ合い
同じベクトルを向いている時
テレパシーは可能となるのではないでしょうか









ただ、気持ちの通じ合うふたりのテレパシーは素敵ですが






会いたい、コミュニケーションを取りたい
相手を知りたい


と、相手をコントロールしたいが為に
高次と繋がり、テレパシーを使ったりしたい



それが出来るようになりたい!





離れている間に
そのような自分のエゴのために
スピリチャルの能力を高めようとするのは


相手はあなたを
「怖い」
と思うかもしれません・・・







そのようなスピリチャルの世界を見るより




あなた自身の事に取り組み
本当はやりたかったけど
やってなかった事



停滞していた趣味を再開する
とか



資格を取ったりして
自分の身になる事に一生懸命になる






そんな風に自分を磨いていく方が大事なのではないでしょうか?








あなたがツインと再開した時




色々、大変だったし
ツインに会えないのは淋しかったけど


〇〇とか△△とかをやってた


こんな資格取ったりして頑張ってた








ツインはそんなあなたの頑張ってた話を聞いたら
愛おしく思いますよね






だけど
あなたが、会えなかったから
スピリチャルの能力を開花するために頑張ってた




そう言ったら
どう思うでしょうね・・・










スピリチャルの世界が良いとか悪いではないし


テレパシーや高次と繋がり
沢山のメッセージを受け取る事も可能だと思うけど






まずは
現実世界を生きて
あなた自身が自分を幸せに出来るようになる事が
先だと思います






あなたが自立して
自分を楽しませる事ができ


笑顔で周囲を楽しませる事が出来た時






ツインも自然とあなたに引き寄せられるようになりますよ








あなたが
本当に自分を信じられるようになったら
テレパシーも
占いも何も必要なくなり



何も頼らなくても
自分を信じる事で


全て上手くいく
そう自然と思う事が出来るようになりますよ^^


























イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せに向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい









すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)