ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたも変われます!

あなたも変われます!




こんにちは
サラダです







今日は用事があってちょっとお出かけしていたので
ブログアップも遅くなってしまいました。。。






私は
いつも言っている通り
40過ぎの
顔も体型も、ごくごく普通の女性です
元専業主婦だし
(専業主婦が良い、悪いではありません)








そんな
普通のいわゆるオバサンでも
(普段は自分の事を「オバサン」なんて言いません)




歩いているだけで
誰かの意識に入り


ナンパされるなんて
当時は本当にそんな事
考えた事もなかったです








そして
そのナンパしてくれた方も凄いな、と思うのですが
私の年齢も、パートナーがいるのかいないのかも
何も分からない状況で
声をかけてくださり




凄い!です






1~2ヶ月前までは
自分の世界にその〇〇さんは存在しませんでしたが
声をかけて下さった事で
挨拶する仲にまで(笑)







今日は用事もあったので
いつもより雰囲気のある洋服を着ていたのですが






朝、挨拶を交わした後
すぐにお誘いメールがきてました♪







もう一度、言いますけど
本当に普通ですから


昔から可愛くて、チヤホヤされてた方なら
納得できますが




本当に、みんなと何ひとつ変らない普通の人です









ただ、
今は「自分作り」は心がけてます




自分に似合う洋服、くつ




体型を隠すのではなく
何をどう見せたら素敵に見えるのか




自分の好きな服、色
これらも良いけど





何なら、自分をもっと素敵に見せてくれるのか?



それを意識して洋服やくつを選びます






「普通」でも可愛く見える方法があるんです








あなたが
もし、
自分は〇才だから

自分は〇〇だから






そう思ってるなら、その世界しか現れないでしょう








あなたが何歳であろうと
どんな仕事をしていようと
お母さんであろうと
誰かの奥さんであろうと





あなたが、自分を素敵だと思っていれば
素敵なことが起きるんです










ちなみに、このナンパして下さった方と交わした言葉は
「おはようございます」




これだけです





会う日は、この挨拶だけです






他は何もしてません









お互いの意識に入った事と
笑顔で挨拶を交わした事
たまたま洋服が相手の好みだった(?)







たったそれだけで
お誘いを受けるんです






簡単です^^


小手先のテクニックなんて
ひとつも使ってないんですから









自分は〇〇だから、
そう諦めてませんか?






諦めるのは早くないですか??







あなたの意識が今の現実を創っているんですよ





どんな現実も作り出せます♪
全ての人が




あなたの意識で










なので
自分の望む未来を
自分で作り出してくださいね




簡単ですよ^^





















イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせください









すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)