ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

私とあなたは同じ

私とあなたは同じ







こんにちは
サラダです











ひとは「今」の現状で
自分は〇〇と
決めてしまったりしてます











ですが







あなたも




憧れの〇〇さんも







同じ人間です










違いなんてないはずです














違いを作ってるのは



あなたの意識です













あなたも
凄い彼も





何も、何ひとつ変らない
同じ人間です









仕事が違うだけ
収入が違うだけ



環境が違うだけ







あなたと違う感覚で生きてきただけです










元は同じです









なにひとつ変らない人間です












あなたが本気で〇〇さんになりたい




そう思えば、なれます










憧れの〇〇さんだって
どん底の時代はあったはずです






みな同じです












バリアを張ってるのは
誰ですか?







愛を受け取れないのは



誰ですか?











全て鏡です


















私が拒否してるものは




あなたが拒否してるもの














あなたは、人生の最後をひとりで過ごしたいですか?







人生はあなたが思うより
短いです












あなたは
残りの人生をどんな風に過ごしたいですか?
ひとり?



愛する誰かですか?




























すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)