ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたは常に幸せの「種」なのです

あなたは常に幸せの「種」なのです





こんにちは
サラダです







あなたは常に幸せを望んでいませんか?





今、あなたの元に幸せを感じる事が出来ず
幸せを捜し求めていませんか?








ですが




あなたは、誰かの幸せの「種」なんです







あなたが芽吹いて
葉っぱがでて
大きく成長していくと
嬉しくて


毎日、その成長の姿を見たい







そんな存在なんです








でも、自分は気付いてないですよね・・・










幸せにしてもらいたい



とか






相手を幸せにしたい












でも








あなた自身が幸せの種なんです





本当は













あなたが芽吹く事で
誰かが幸せになるし




あなた自身も大輪の花を咲かせ
あなたも幸せ













あなたは
幸せを追い求めて
探し回ってるかもしれないけど





あなた自身が幸せそのものなんです









あなたが笑顔でいること
ワクワクすること
泣いたりすること
怒ったり
悲しんだり
また笑ったり








それが誰かを幸せにします










あなた自身が「幸せの種」であるということ








あなたが、その種を育てる事で
あなたや、周りも幸せになるという事をしっておいて下さい



















イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい











すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)