ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたの願いが叶うとき

あなたの願いが叶うとき





こんにちは
サラダです





あなたは自分の願いを叶えたくて
いろんな法則を読み漁ったり
試してみたり



そして、また色々読んだり






知識ばかりを増やして







そのノウハウだけを習得しようと
必死になっていませんか?









頭の中には色んな情報ばかりが入っていて
もう何も入るスペースはないのに





叶うまで、知識やノウハウが足りないと思い
また頭に詰め込もうとしてませんか?












願いを叶えるには
必ず、潜在意識に入れる必要があります







表層意識だけの願いは
すぐに覆されます




なぜなら、たった5%だから




当然、潜在意識に入ってる95%が叶いますよね













では
どうやって、自分の願いを叶えるのか










それは






あなたの心を「無」の状態にするのです










何かに打ち込んでいる時






ただ、ひたすらに走ったり歩いたりしてる時って
頭がボーっとして、ほぼ無の状態になりますよね






また、
何かに夢中になってる時




仕事に集中してる時
何かの趣味に打ち込んでる時





ただ、ひたすらにそれに打ち込んでる時





周りの声が聞こえなくなる時ってありますよね?
時間が経つのも忘れて









そんな時、あなたは心が「無」の状態になってます








その、「無」の状態になっている時こそ
潜在意識に入りやすいのです





その状態の時に
あなたの願いがストン、と潜在意識に入ったら





あなたの願いは叶い始めます










なので


あなたが叶えたい願いがあるなら




知識を詰め込む事をやめ





何かに取り組み
エネルギーを出す事です






何か訳が分からず、
それが合っているのか、違うのか




そんな事はどうでも良いのです
とにかく進んでいけば
自ずと、分かりますから







なので、何でも良いので
何か打ち込める事を一生懸命やって下さいね







心が「無」になった時
潜在意識に願いが入り


あなたの願いを叶える道が見えてきますから










潜在意識にさえ入れば
どんな願いも叶えていけます








知識ではなく
状態であり





あなたが自分を信じる力です







表面ではなく






あなたの心の奥底に眠る
あなたの力を呼び起こして




あなたの願いを叶えて
思い通りの人生を創って下さいね




あなたには無限の力があるんです
何でも叶えていけます





信じる事が出来たら




























イライラや不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせください





すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)