ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

失敗は失敗ではない

失敗は失敗ではない






こんにちは
サラダです







失敗は何かにチャレンジして
あなたの望む結果が得られなかった事が失敗ではありません








何もしないことが




「失敗」





です










何かにチャレンジした時
あなたは必ず何かに気付きます



それを経験のデータと捉えるのか
失敗と捉えるのか







何かに気付いた時

次の行動も考えられます








トライ&エラー




です










止めたら


そこで終わりです






続ける先には
必ず道が開けます







訳分からなくてもトライです
そのうち分かるようになります










下記は
私の友人のブログの一部です
(コピーOK頂きました)



*******




一度や二度の失敗は、大丈夫👌






何が起きても、人生終わりじゃない。





大切なのは、起き上がれる力を、勇気を

出せる心を育てる事だから。






自分の出来ない事を頑張っている姿は、

とことん褒めよう!





*********








そうなんですよね



何かに失敗したとしても
あなたは生きてるんです





失敗と捉える事より
トライしてるあなたを褒めて欲しい





何度もトライする
あなたは凄いんです







留まることより
前に進むことが





あなたを幸せに導きます









あなたの意識を幸せの意識に変換して
幸せのスパイラルを築いて下さいね






















イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい










すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)