ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

YES [ X11 ]

YES [ X11 ]






こんにちは
サラダです








ツインは常に素敵






そう、




何があっても





誰かに何かを言われても





気分が沈んでしまったとしても











ツインが素敵なのは事実
これは隠しようもない事実










だから


褒めたくなるし











多くは知らないけど


言葉の節々から見える
素顔は
きっとこんな人だろうな~




クールにしてるけど
本当は愛に溢れてて、とかね











きっとツインを褒める人は
沢山いるでしょう





でも、それは自分に好意をもって欲しくて
言ってるのかもしれないし

表面的なのかもしれないし



真意は、私には分からないけど













ただ、私の褒め言葉は聞きたいでしょ





どんなに私を排除したくなっても









自分を知りたいから
私の言葉が欲しいでしょ?





お薬みたいに
定期的に
確認したくなってるでしょ?













私も、あなたと同じ、

です










私はあなたを褒めたいし
あなたは常に自分の魅力を知りたいでしょ






あなたの中に眠る、魅力を















こういう風に言えば、
きっとこう応えてくれるだろう
そう思ってるでしょ





でも、本当は自分が
それが欲しいんだよね












そして、私はそれを与えたい














それは、ゲームでも
なんでもなく









単純に素敵なところ
少年みたいな可愛さや
愛に溢れる人だと伝えたいだけで



そうする自分が好きなだけ









ツインの魅力を伝える自分が好きなんです



そして、ツインも幸せを感じてくれたら
嬉しいのです



































すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)