ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

引き寄せはもう古い!?

引き寄せはもう古い!?




こんにちは
サラダです









以前にも使命を生きる人として
紹介したJUN天人(Amanto)さん


salads358.hatenablog.com




JUN天人(Amanto)さんに会ってきました






JUNさんはダンスパフォーマーさんなんですが
世界中を飛び回り、世界を救う(大げさでなく本当に)
天命を生きている人です




JUNさんの見た目は
年齢は知りませんが、愛くるしい感じがします
(私の個人的な感想です)
一般的にはカッコいい部類だと思います


ダンサーなのでとても美しい身体で
あまり筋肉に興味のない私でさえ
JUNさんの動きひとつで筋肉のひとつひとつが動く
その美しさに見とれてしまうくらいです






JUNさんのお話は
とてもブッ飛んでます・・・





聞く準備が出来てない人は
全く、さっぱり理解出来ないかもしれません







ですが、
今の私達はJUNさんが生きてきた
70~80年代の時代を生きてるのだそうです





70~80年代には「引き寄せ」の
ブームなんてなかったですよね?




JUNさんは法則とかではなく
必要なものは引き寄せていたそうです
自然と







何かを意図して
自分の願望の為に必死になにかを願い
イメージをして
それを自分の元に引き寄せて
幸せになる






これとは真逆の人生を歩んでいるJUNさん




自分の願望とは全く違う
人から求められる事に応える




出来る/出来ない
ではなく


自分の元にきたものは


やる!









そうすると
出来なければ、出来る人が現れて協力してくれ
それを成し遂げていく







頭で考えるのではなく
ハートで、直感で感じ取り




とにかく行動する







行動しないと
0 →  1  にはならないのです





行動しなければ
いつまでも「0」のまま









あなたの、出来る/出来ない、は
関係ありません










一生懸命、自分の自己満足の為に
引き寄せを可能にしようと
イメージして、自分を幸せにして、



と、毎日頑張っていると思います










JUNさんに会うと


根底を覆され




アレ?
自分は何のために生きてるの?




自分を幸せにするために
頑張ってる事は
間違ってるの?





と思ってしまうかも









ですが


JUNさんが伝えたいのは




自分がしたい事ではなく
誰かに求められる事に応える


応え続ける先に
あなたのやるべき道があり
必要な人やものは、
全て必要な時に現れる




「引き寄せ」


ではなく


「引き寄せる」人になって下さい






それが
JUNさんのメッセージでした











私はJUNさんを凄い!
本当の天命を生きている人、
だと思ってます







私達がJUNさんのように生きるのは
難しいでしょう








ですが
小Amantoくらいならなれそうじゃないですか?






それは
みなさんが常に幸せでいること



徳を積むこと





あなたの周り、目の前の人に優しくすること









それだけで地球の波動は上がると思います












自分の為だけ、自分の幸せの為だけに生きるのではなく
自分の周り、目の前の人を


自分と同じように扱う




これだけで、全然違うと思います









いきなり大きな事をしようとするより


今、自分が出来る事をする





それから、です^^













JUN天人(Amanto)さん
是非、会って、直接話を聞いて欲しいです






JUN天人(Amanto)さんのHP

Salon de AManTo 天人 :: HOME





share-living.jp


シェアする暮らしのポータルサイトより




















イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい






すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)