ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

ツインを想うと

ツインを想うと





こんにちは
サラダです








みなさんはツインを想うと
どんな気持ちになりますか?







会えない、連絡が取れないと
疑心暗鬼で



まさか、他の女性と楽しんでる!?


とか想像力を膨らませたりしてます?











みなさんの

豊かな想像力をそのような思考に意識してしまうのは
勿体無い!!!!












私はツインを想うと



ほっこり、します^^









ツインは、
私にとって






私を温かく、笑顔にしてくれる人なんです











これまで、やったこともしたこともない事を
ツインに出会って色々やりました





自分の為であったり




ツインを喜ばせる為であったり





色々











それらは、全て、自分に返ってきて
今の自分を作っています








まさか、自分がこんな事をするなんて
想像もしてなかったし







そして、自分がこんなに
泣き虫だという事も知りました



昔の私は40年生きてきて
泣いたのは両手の数より少なかったです






本当に我慢してたんですね・・・





ツインに会ってからは
ビックリするほど泣きましたし
すぐに涙が出ます。。。







泣くことが良いとか悪いではなく


その時の感情を感じれるようになったのが
とても良いのです









いろんな感情を感じて




ぐるっと一回りして





何度も何度も、ほっこりします
















私にとっての




ツインはそんな存在です













みなさんは、ツインをどう想い
どう感じてますか?






あなたの意識が
ツインと繋がる意識です



























イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい








すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)