ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたは何が出来ますか?

あなたは何が出来ますか?







こんにちは
サラダです







あなたは、どんな事が好きですか?





また、何を考えてる時が好きですか?













人はほっておくと、出来ない事ばかり
考えてしまうようになります







本当のあなたは
何でも出来るんです






なのに、
出来ない事ばかりに目がいきがちです














あなたは


何が出来て
何が得意か


少し、考えてみて下さい













そして、そこに目を向けるように
意識して下さいね















私も

これまで、何もない
ただのフツーの人だと思ってました








ですが


これまでに、考えた事も
チャレンジした事もないような事を考えてます











出来る/出来ない




ではなく





やりたい!
叶えたい!






です












それは



それを見せてくれた人







そして、その先の人が見えるからです















これまでの

私では

考えも、想像もしなかったです











ですが、




知ってしまったのです・・・








私は、ベストを生きているのか?
それは100%だったのか?




他に方法は無かったのか?









ダメだ・・・
そう思った先に、光がある




限界の先に
新しい未来が見えます









それを教えてくれた人の力になりたいのです








なぜならば
あなたも私もこの地球の住人だからです



















イライラや不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせください









すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)