ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

恋愛に悩む人は

恋愛に悩む人は





こんにちは
サラダです







今日は、
ある方に会いに名古屋に行ってきました^^




名古屋はある意味、縁がある
大好きな街です




女性も素敵な方が多くて
本当に好きです♪






今日は


以前からとても会いたかった人に
やっと会えました^^







自分を知る為に
会いたかった人





でも、初めて会うので顔も知りません
(こういうの、自分でも凄い!と思います(笑)






顔も何も知らない人に
直感で会いに行く










ですが


とても充実した時間でした





やはり
自分の事は他人を通さないと分からないものです









みなさんは自分の事は自分が一番良く知ってる




そう思ってるでしょ







自分の姿は鏡を見ないと見えないように



分かっているようで

実は自分の事を一番知らないのは
自分だったりします








自分が疑問に感じていた自分の事


やっぱりね、とクリアーになりスッキリしたし






男性から聞く男性心理は


本当に面白い!!





初めてお会いする方でしたが


爆笑の連続で、
恋愛トークには華が咲きました(笑)






私も知らない訳ではない
男性心理


でも奥が深いし
通説が当てはまらない自分のパターンは何故?



とか




自分には得意なタイプがあるけど
知らないタイプもある、とか




大事に扱われない理由や


逆に大事にされすぎて何も起きない理由





LINEのスタンプ1つ返信するのに2日かかる
心理は全く理解できません(笑)







色々、楽しい時間でした






自分をもっと良くするための
アドバイスを頂きました



それらは、「え?」そこですか?
と、受け入れたくない事
受け入れにくい事




でしたが



答えはもちろん



「分かりました」








受け入れられなければ



それは、今のままでいたい



という事だから









より良くなるなら
それを受け入れるしかないのです








出来ない人や
拒絶する人は




変りたくない
今のままでいたい、という事です





それも、知って下さいね












そして




恋愛に悩む女性の方は
絶対に男性心理を学んだ方が
あなたの恋愛はよりスムーズで
愛が溢れます♪





巷には男性がする
男性心理は沢山ありますので




一度、行ってみると良いと思います



女性のフィルターを通した男性心理より



ワンツーマンで
あなたの体験を男性側のフィルターを通して
聞く意見はとても新鮮です^^









あなたを変えるのは
あなたの行動です

















イライラや不平不満をなくし
自分軸で幸せに向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい






















すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)