ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

エネルギーを上げたままツインを想うには

エネルギーを上げたままツインを想うには







こんにちは
サラダです







あなたはツインからの連絡が欲しい
会いたい



そう願い





でも、執着やエゴは
ツインを遠ざける



そう思い
ツインを想うことも「ダメなの?」









そう思ってる人もなかにはいるのでは?



そして、そんな自分を責めてしまったり
どうしたら良いのか
分からず

涙がでたり・・・








ツインに対する



「会いたい!」
「連絡が欲しい!」





このような強い気持ちは
重くなりがちで


エネルギーが下がります









何故?

どうして?




そのような原因や理由を探る意識は
重くなりがちです










ですが


あなたが



〇〇ならいいなぁ~




そのように意識を変える事が出来れば
自然とエネルギーは上がります






「ツインと会えたら良いなぁ~」
「連絡きたら、嬉しいなぁ~」
「声が聞けたらいいなぁ~」





〇〇だったら、いいなぁ~





これだと
あなたは笑みが出ませんか?






意図は
「会いたい」「連絡欲しい」と


同じなのに




出てるエネルギーが違うの
分かりますか?







〇〇ならいいなぁ~







柔らかく、プラスのエネルギーです













同じ意図でも


あなたが意識を少し変え
言葉を変えるだけで



出るエネルギーは

全く違います










この


〇〇なら良いなぁ~




は、エネルギーが上がるだけでなく


あなたの心がワクワクするはずです




なぜならば
言葉に込める想いが




願望ではなく



「希望」


だからです














ツインに会いたい
そう願って良いんです



心に希望を持って
ワクワクの心で


エネルギーを上げながら
ツインを想って下さいね






そんなあなたには笑顔が出るようになり
明るく、可愛らしいあなたになり


そんなあなたの可愛らしくプラスのエネルギーが
ツインに届きますから










全ては、あなたの意識で創られます
ワクワクとプラスで
自分の思う未来を手にして下さいね^^




意識を変えるのは、
簡単です!
























イライラや不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい


















すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)