ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

自分を好きになると

自分を好きになると






こんにちは
サラダです







自分の事




好きですか?





自分はとても可愛いやつだ!



そう自分の事を思ってる人は


色んな願いをサクサク叶えています









そう、願いを叶えている人は
自分の事が大好きなんですよ^^





なぜならば、宇宙は自分を好きな人に味方するからです







自分を好きな人は
自分を許せるから



他人も許せます






自分を好きな人




それは、自分の欠点や出来ない事も
それで良い
そんなところも可愛い



そして、ダメな部分より
自分の良い面を沢山見ていたりします



〇〇な自分が可愛い
〇〇出来る自分は凄い!
〇〇な所は素敵!







自分を好きになれない人は
ダメな部分、出来ない部分を探すのが
とても上手です


言い出したら、キリないくらい欠点を探してきます






ですが、自分にダメだしをすればするほど
人にも同じようにしてしまう、と
気付いてますか?



あなたが自分を好きになれなければ
人の事も好きになれない
人のダメな部分はもっと許せない








自分の良い面を沢山見つけてあげ
自分に承認作業をしてあげれば


他人の事も同じように見る事が出来るようになります






自分を好きになればなるほど
愛があふれ出します









願いを叶える
自分を変える
自分軸を作る




その為に、自分の中にある原因を探り
〇〇しなければ・・・
そう頑張ってる人も多いかもしれません







ですが
単純に簡単に変えていけるのは


自分をとことん好きになる事です





自分を認めて
ダメな部分も承認してあげれば




〇〇でなくても良い








みなさんは

〇〇でなければ
〇〇じゃないといけない




そう思ってませんか?







ですが、多くの大前提は
〇〇でなくても良い


です









この、
〇〇でなくても良い





これが出来てる人は

他人も簡単に承認することができます
簡単に許せます




なぜならば
〇〇でなくて良い




だからです












自分の良い部分
素敵な部分を沢山見つけて

自分大好き!になって下さいね




自分を好きになれば
人をより愛する事が出来ます



また、そんなあなたはより愛されます
























イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい











すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)