ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

嫉妬やエゴをプラスの波動に変える

嫉妬やエゴをプラスの波動に変える





こんにちは
サラダです








嫉妬やエゴはダメ!




そう真っ向から否定してませんか?






激しい嫉妬やエゴが
ツインを遠ざける・・・




だから、

手放さないと!








でも
意識すればするほど


手放しとは逆に




どんどん執着してしまったり






そして

こんな自分はダメなんだ・・・






何故、嫉妬してしまうの???








そう、どんどん重たくなってしまってませんか?









意識とは

意識を向けるところに
よりフォーカスしてしまいます




なので
嫉妬やエゴを手放さないと!
そう強く思えば思うほど



より嫉妬心やエゴが出てしまうのです











ですが


人間は欲がないと
活力は生まれません




より豊かになりたい
よりよい生活を送りたい



そのような欲が
あなたの人生をもっと上へ上げてくれるのは


みなさん
分かりますよね







嫉妬やエゴも
それと同じで

完全に「悪」ではないのです






どんなものも
元はニュートラルな状態です




それに良い、悪いと
ジャッジしてるのは
私達です









嫉妬やエゴも


可愛らしくすれば
それは恋愛のスパイスになるでしょ?








大好きな人が
自分の事を信じて、100%好きだと分かっていても



誰かと仲良くすれば
少しは嫉妬して欲しく思ったり




ちょっとくらいは
ヤキモチ焼いてる姿を見たい!


そう思ったりしますよね?









ヤキモチも焼かない
彼女・彼氏は


安心感はあるけど
物足りなかったり








ヤキモチ焼きながらオネダリする姿は
可愛かったり











相手をコントロールしようとする
重たい嫉妬やエゴは


当然、相手を遠ざけますが





自分の気持ちを伝える
嫉妬は違うエネルギーが出ます









あなたが、自分の感情を意識的に変える事が出来れば

嫉妬やエゴも
重たいものではなく



彼を喜ばせる
スパイスへと変換できます








あなたが
何をどう意識して
何を変えていくかで



あなたから出るエネルギーが変り

目の前に現れる現実も変ります












あなたが意識的に自分の感情をコントロール出来るようになれば





嫉妬やエゴすら


あなたの意のままにプラスに変えていくことが出来ます^^









なので、


意識的に自分をコントロールして
自分の望む現実を手にして下さいね


























イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい





すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)