ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたの望む世界が現れる意識とは

あなたの望む世界が現れる意識とは






こんにちは
サラダです







あなたに現れる世界は

あなたが無意識に〇〇だ、



そう思っている世界です








潜在意識に落とし込んだ世界が
当たり前として
現れます







例えば


テストで100点取るのは
嬉しいですよね





ですが、常に100点を取るのが
当たり前


成績上位者であるのは
当たり前





これが、何の違和感もなく
自分で思えていたら



常にその自分です





100点を取る事
成績上位者になること



初めて経験した時は
飛び跳ねるほど嬉しくて
他人に自慢したくなったりするでしょう





ですが
それが当たり前、
そう心の底から思えたら


飛び跳ねるほど喜ばなくても
他人に自慢しなくても





自分は常に、その状態の人だ
そう自分が思えていれば




その世界が現れます



そして、そこに対する努力も努力ではなく
ただのルーティンに思えます






あなたは
既に〇〇だから、特別喜ばなくても
それが、あなたの普通なんです^^







恋愛が上手くいくかどうか




それも同じです







もし、あなたが常に
相手を追いかけてばかりなら


自分の意識の中に
私は常に追いかけける人




そう思い込んでいるのです







私は愛される人

常に相手から連絡が来て
大事にされるのは当たり前





そう思っている人は
その世界が現れます








あなたが自分に対して
どう思い、どういうラベルを自分に貼っているか、


です







無意識にまで落とし込んだ世界が
あなたの普通です^^





ガムシャラにそれを取りにいこう
そうなろう!



そう強く意識している状態の時は
潜在意識まで落とし込めていません









〇〇が普通
〇〇が当たり前






何の違和感もなく
そう思えた時







その世界は
当たり前にあなたの前に現れます




あなたはそんな存在だからです









強く望む世界、


ではなく








自分が信じている世界
〇〇が当たり前、
〇〇が普通
〇〇な自分








違和感なく
ごく自然にそう思えるように
潜在意識に落とし込んで下さいね









常に遅刻寸前の
ギリギリガール

上司から怒られる自分


仕事もミス多め

恋愛はいつも追いかけてばかり
相手からの連絡を常に待ち
返事もなかなか返ってこない
既読スルー








ではなく



常に笑顔で
会社でもどこでも
愛される存在で



仕事はキチンとこなしていくのが当たり前


恋愛は常にうまくいくのが当たり前

大事にされるのが当たり前

連絡くるのが当たり前

既読スルーって、なんですか?
















あなたが何を思っているのか

何が当たり前で、普通に思っているのか










あなたの望むものは
当たり前として、ある



あなたはそのような存在だから








だから、そのように振舞って
潜在意識に落とし込んで


自分の望む世界を
当たり前のように楽しんで下さいね
























イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい



















すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)