ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたは個性を愛してますか?

あなたは個性を愛してますか?





こんにちは
サラダです








あなたは自分の趣味やクセ
ちょっと変った好きな物




それらを
自分の個性




そう思えてますか?








万人受けではない
マイナーだけど



だ~~~い好きな事







それを、キチンと自分に認めてあげられていますか?










こんな趣味があるって言ったら
変な目で見られる?
人から、距離置かれるのかな?




そのように考えてしまったりしてませんか?









なぜ、あなたは自分の好きな事に
胸をはれないのか?








人と同じでなければならない


そう思ってませんか?










人と違って良いんです




だって、あなたは唯一無二の存在だから

どこを探しても

あなたと同じ人はどこにもいないのです






その存在がスペシャルなんです












自分の個性を認められた時



人にも寛容になれます








ちょっと変った行動や
ちょっと変った趣味趣向








ただ、
その人は、そうなんだ




そう思う事が出来ます











テンションが高いあなたは
その笑顔で
みんなを明るくし


太陽のようにみんなを照らす事ができる
素敵な存在








聞いた事もないような
趣味を持ってれば
それは人に教えてあげるチャンスだし






おしゃべりさん、なら
みんなに話題を提供できる楽しい人







個性は

プラスにもマイナスにも
捉える事が出来ます










相手の何かを見たり感じたりして

それに対しイライラしたり何か言いたくなった、
としても




それは、その人の「個性」だ



そう思えたら

気にならなくなり






その人はそのままで良い






逆に、それがないと
その人ではないようにも感じるでしょう









自分にないものを持つ人に対する感情を
どう思うのか、
どう捉え



あなた、というフィルターを通した時
どう見えるのか








それは
あなたが、何をどう感じ取るのか、



それが



相手がダメな変な人に見えてしまったり






逆に
自分にないものを持った
違う個性を持つ、素敵な人









あなたがどんな心のフィルターを持っているか



それで、
人がどんな風に映し出されるか決まります






勿論、
そのフィルターは自分自身にも同じ働きをします








人と違って良い
自分はスペシャルだ!




そう思うのか






人と違う自分は
変っていて、協調性のないダメな人・・・









どう捉えるのかは
自分次第です








あなたが、どんな自分も認めてあげられた時




他人の事も
「個性」と捉える事ができ


あなたをイライラさせるどころか



あなたをワクワクさせるようになります












何をどう捉えるのか



それはあなたの意識が創っています







そして、その意識は


あなたを
イライラの世界へも


ワクワクの世界へも





どちらに連れていく事は可能です







あなた次第なのです









幸せはあなたの意識が創ります♪




















イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい








すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)