ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたをワクワクの世界に連れていくもの

あなたをワクワクの世界に連れていくもの





こんにちは
サラダです









あなたはワクワクの世界は
外側(他人)からくる




そう思ってませんか?








ワクワクの世界




それは



あなたの意識が作り出しているのです










違う!
速攻で反発した人もいるんじゃないんですか?







ワクワクや楽しさは

誰かであったり
TVであったり
面白い出来事が





あなたの心を躍らせる




だから、楽しさは外側からやってくる






そう思った人も多いでしょう










ですが、
それらは、あなたが「面白い」そう意識してないと
心は反応しないんですよ^^







あなたが、それを「面白い」
そう思ってるから

心が反応するんです








どんなに面白いものでも
爆笑できる事でも


あなたが大好きな彼にフラれた後なら



どんなに楽しい事でも
涙が出たりしますよね?










それと同じように

大好きな人から
愛を告げられた後なら



どんなにくだらない事でも
愛しく思え、笑いすら出てきたりもするでしょう










これらは
全て、あなたの意識が作っているのです











あなたが
何に意識を向け、どのように捉えているのか





これが全てです












あなたの愛するツインとの関係が
どのようになるのかも



あなたの意識しだいです








あなたが相手をどう想い
どう捉え、どのようになりたいのか









どのような関係性であれ




ふたりだけの世界が見れ
ふたりの幸せをみる人には



それが現れるでしょうし








ミクロにも
彼は〇〇だから
自分は〇〇だから




そう思う人には
その世界が現れます




あなたの潜在意識には何が入ってますか?














今の現状
状態、関係性





全てを取り除き










彼とあなた







その、ふたりだけの関係性が見れ
笑顔のふたりがみえる人には





潜在意識は、あなたをワクワクの世界へ連れていくでしょう













あなたの人生そのものも
同じです






あなたがどれだけ自分を信じる事ができ
どれだけ自分にワクワク出来るか



自分の何が
どんな事に意識が働くのか



自分をどれだけ幸せにしたいと思っているのか








そこに意識が向いた時



何かに気付いたら
変り始めます





ワクワクを自分で止めないことです










知らない事、経験した事ないものは
怖いです







ですが
進んで行く先に




あなたの望む幸せがあるのです





止めないことです













見た事も、感じた事もない
感情は






恐怖を乗り越えた先にあります






















イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい









すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)