ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

目の前に現れるものは全てあなたがイメージした通りになります

目の前に現れるものは全てあなたがイメージした通りになります





こんにちは
サラダです







我が家には
とても可愛い、愛くるしいワンコちゃんがいます♪





その子はとてもビビリで

バイクを見れば
怖い!とワンワン  ^^;



しょっちゅう片足上げながら宇宙と交信してます(笑)




多くの人から見れば
この子は、よく吠え、
ちょっと扱い辛い子




そう思うかもしれません








ですが、私にとってこの子は
愛すべき、個性溢れる子です


とても良い子で、愛くるしくてたまりません





ビビリでよくワンワン言いますが





ママ大好きっ子なんです

ベタベタ甘えて、
プロペラみたいに尻尾を振って




困った事はほぼ、ありません










人も同じなんですね





あなたが相手をどうイメージしてるのか







お父さんやイカツイ上司を怖い・・・


そう思って接していませんか?







彼氏や旦那は優しくない











そう思って、相手と接すると
そのような相手となってしまいます




あなたの態度も、ビクついていたり
相手に合わせる感じになってしまうからなのです









ですが

お父さんは優しい

上司は本当は優しい





口数が少ないだけで
本当はあなたの事を優しく見ている







彼氏や旦那さんも自分の事ばかりに見えるかもしれないけど


優しい人
私を大事にしてくれる人
私を愛している人




そう思って向き合うと
その通りの人となって現れます








相手はあなたがイメージした通りの人として現れます














あなたは信じられないかもしれません










ですが


あなたが怖い



そう思ってる人を








〇〇さんは、本当はとても優しい人
そう思って接してみて下さい








あなたの見方が変れば
色々な事が変っていきますよ












物事は全てニュートラルです



あなたの向ける意識で
どちらにも傾きます











我が家のワンコちゃんは
個性溢れる、
オモシロおかしく


私を楽しませ、癒してくれ
愛に溢れる可愛いワンコちゃんです




4才になっても
ママに嬉ションしちゃうような
愛すべき子です^^









あなたの意識ひとつで
どのような世界にもなります
























イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい











すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)