ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

たっぷり甘えてきます♪

たっぷり甘えてきます♪





こんにちは
サラダです







インナーチャイルドという言葉はかなり浸透してますよね




 

ですが
認められない人も多いと思います









表面的に親子関係が上手くいってるように思えても






心の奥底では

母親に対して




父親に対して






実に色々な事を思って
フタをしてきています




その想いが強ければ強いほど
しっかりフタをしてるので



表面上にはあまり現れてこず
自分自身では気付きにくいのです





当然、理由はそこに気付くと
自分は自分でいられなくなるから。。。



だからシッカリと感情にフタをしてるのです







ですが、その気持ちは無意識の時にでます
自分では、なぜそのような行動、言動をとるのか
分かりません




ですが、そこが本音であったりします






勿論、


男性と女性でも
色々違うと思います










そして
その心の悩みや不満は
湾曲して、あなたの愛するパートナーに
とってしまう行動として現れたりもします












心の問題はとても面白く


私は、思ってもない感情を抱いていて
元彼さんの姿に、母を追い求めていたこともありました。。。




おもしろいでしょ






ですが
仕組みが分かれば
ものすごく単純なんです







見た目の問題ではなく



心の問題なので
性別は関係ないし



母との心の問題がそう大きくなければ
彼に求めるものもそう大きくなかったでしょう







今では
比較的、良好な関係が持てる母が
今度、会いに来てくれます^^



嬉しい♪





もう若くない母



生きてるうちに何回会えるか分かりません






会えるうちに
子供の頃に出来なかったアレコレと
たっぷり甘えようと思ってます(笑)







勿論、行きたい場所は
母のリクエストの街です






母が行きたい所
見たいもの
感じたいもの
食べたいもの






それらを
一緒に体験したいです





母を喜ばせたい









お互いの心がフリーになった時



あなたの心は解放され

あなたのツインへの想いも変ってきます









あなたが
本来の癒すべき相手と
心を溶かすことが出来たら





あなたの人間関係は
驚くほどスムーズになります








なぜならば
満たされない相手への欲求
違う人に求め彷徨っているからです




本来の満たすべき相手と向き合えた時







あなたの恋愛関係
夫婦関係
親子関係







全てが上手く回り始めます










あなたの心の奥に眠る問題を取り除き
幸せを手にして下さいね

























イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい











すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)