ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたを変えていくもの

あなたを変えていくもの






こんにちは
サラダです







あなたの「今」は全て

あなたが選んできた自分の選択の積み重ねです






「幸せ」か「幸せではない」

それすら自分で選択しています








全て「自分」と思えるのか、


です







感情も何もかも

自分で選んでいるのです





何を感じるのか





楽しいと思うのか
大変だと思うのか
辛いと感じるのか
ありがたい、幸せと感じるのか






今、自分が〇〇なのは誰だれのせい
自分がこう感じるのは、〇〇さんがこうしたせい!







これでは、何も変りません





自分は被害者になりたいだけ、なのです
構って欲しいだけなのです



自分はこんなに大変なんだ
自分はこんなに可哀想なんだ
自分はこんなに〇〇なんだ




だから、自分を大事にして!








それでは、いつまでたっても同じままです








他人 = 自分



これが心底わかれば
誰も責めることない世界にいきます




常に自分です




そうすると、イライラしなくなります






全ては自分が出しているものであり
自分が出しているものを受け取っているに過ぎないのです






あなたが



自分を幸せにしたい!
そう心から願うようになれば





必ず



他人 = 自分

誰も責めない世界
自分が幸せなら、周りはみんな幸せ





この思考になっていきます








あなたが過去に嫌だと思った事も



単純に、それを経験したかっただけです






良い、悪いはどこにも存在しません







あなたが色をつけているだけです








過去も今も未来も



全て、自分が選らんでいる選択で出来ています
何を選ぶのかは自由です



また、そこにどんな色を付けていくのかも


自由


です












自分が受け取りたいもの






それを出して





受け取るだけです











自分が受け取りたいのもだけを

自分が先に出していくだけです







それが、あなたを変えていきます











全て自分です











楽しい世界
幸せな世界
愛に溢れる世界









自分が先に出す事で
あなたに返ってきます








どんな世界も自分の思考と意識で創っていけます
望む世界を手にしていきましょうね^^






















イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい











すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)