ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

穏やかに愛していく気持ちとは

穏やかに愛していく気持ちとは






こんにちは
サラダです







穏やかに誰かを愛していくのは
特別なことでも何でもありません








相手から
〇〇して欲しい
〇〇が欲しい





欲しい欲しい、の
クレクレ星人になってしまうと






自分の欲求ばかりで
自分を満たして欲しいばかりになってしまいます









ですが
自分が満たされていれば





そんなにクレクレは起きないのです










本当の淋しさや悲しさ
構って欲しい気持ちは



どこからきているのか




それを分かって
それを満たしてあげると








それを埋めるための愛を必要としなくなるから


自由で居続けることが出来ます










束縛したり
相手を自由に出来ないのは






しっかり握ってないと
遠くに離れてしまう、という錯覚を持ってるから









人の心は縛れないし


自由である方が
なぜか、常にあなたの元に戻ってきます









縛ろう縛ろうとすればするほど
逃げたくなり




自由にすればするほど
逃げなくなります









穏やかに愛していく気持ちになりたいなら





〇〇でなければならい!







ではなく





〇〇でなくても良い




です














〇〇なら嬉しいけど
〇〇でなくても良い














すでに、


ある



そう思えるかです













離れていれば

側にいたい




そう思うかもしれませんが







常に側にいても

心が離れているのは

もっと辛いです・・・









離れていても

ある、を感じる事が出来れば





そばにいても

「ある」は常に存在するでしょうし


幸せを感じることもできます












あなたが何をどう思うのか





それが、穏やかな気持ちにも
激しい気持ちにも
感情的にも





どのような形にも変換していきます









穏やかに誰かを愛する事は
誰にでも出来ます




あなたの愛が溢れ出したら

あなた自身が、穏やかになります












彼だけでなく

目の前の人に優しくなれます





彼だけでなく

親きょうだい
友人




全てにおいて


「ある」





が実感できたら







あなたは既に、誰かを穏やかに愛しているでしょう








何も特別ではありません





特別だと思うのは
あなたのマインドがそう創り上げているだけ


です







あなたが何を「普通」に思うか







あなたの意識した
イメージした世界が




あなたの前に現れます










穏やかに愛する世界は普通にあります

そして、あなたもそうなれます

























イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい








すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)