ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

リアルかノンリアルか

リアルかノンリアルか






こんにちは
サラダです







この世は現実に起きている事が全てです







勿論、思い通りの世界や
望む世界




これらをイメージしていくことは大事です









ですが


「今」というのは
目の前で起きている事が全てです









もし、あなたに起きている事が
望んだ事でないのなら



あなたの出してるものがオカシイのです




潜在意識に入ってるものが
オカシイのです







受け取りたくないものを
受け取っているなら





設定変更です







そして
現実に起きている事を
受け止められないのは
リアルに生きていないから








あなたは、ノンリアルで良い




そう思ってませんか?



ノンリアルでも幸せになれるなら・・・









本当?











リアルで幸せの方が良くないですか?

リアルにツインと幸せになりたくないですか?








現実に現れるものは

あなたが潜在意識にいれたものです








なら、

リアルに設定変更です



もしくは〇〇です












あなたがノンリアルで良し!
とするから


その世界が現れるのです





上手くいってるような感じがする・・・







リアルではどんな事が起きてる?


リアルで起きてる事が全てです








リアルでの本当の幸せを求めないと
それは本当の幸せではないはず




空想の世界だけで良い


本当にそれが本音ですか?







違うでしょ?




だから



〇〇とか
◇◇とか
△△とか


が現れるのです








自分の心にウソつけば
見破られます









本当に望むものを

潜在意識に入れていくのです






設定変更です










そうすれば


あなたが本当に望む世界が
現れます








妥協しない事です








自分を幸せにしたいなら



どのような現実も受け止め

そこからどう変えていくか




です









本当に望む世界を
潜在意識に入れて



望む人生を手に入れましょう






あなたは

リアルの世界で幸せになれるのです





















イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい












すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)