ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

信じたものが現れる世界です

信じたものが現れる世界です





こんにちは
サラダです











最初に連絡事項なんですが

メールにメッセージ頂く方で
返信を希望される方は
必ず受信出来るようにして下さいね


返信メールが戻ってきてます^^;



あなた、いろんな事、ブロックしてませんか???










************







この世はあなたが信じたものが現れる世界です




それは表面的な願いではなく




根拠はないけど
絶対〇〇になる



そう信じきれる事です









その根拠のない自信



それが、潜在意識に入ってる証拠です







確証など何もないのに



フワフワした感じで
不安はどこにも無く





ガムシャラにそれを取りにいこう!
そういう感じではなく





淡々としてて


ただ、そうなる






そう分かるのです









そこまで落とし込めたら
あとは時間の問題です



焦らず、その時を待てば良いだけです
(ですが行動はして下さいね)












何か新しい事をしようとする時


大きな決断をする時


方向転換をする時


人生の岐路にたった時













あなたが〇〇しなければ!





そうではなく


きっと、〇〇で上手くいく!
そう思えた時は
それに従って進んでいけば上手くいきます










恋愛も同じです





あなたが束縛やコントロールを手放し
フワフワした感じで


相手を想うことができた時









笑顔のふたりが見えるでしょう









あなたがきっと上手くいく
そう心の底から信じられたら



その世界が現れるでしょう










ですが
恋愛関係は男女の些細な勘違いが
良くも悪くも働くので





相手を良く見て
何に喜ぶのか


どんな言い方をしたら
あなたの話を聞いてくれるのか?





相手を研究して下さいね










あなたが

ふたりの幸せの未来を信じているなら

その世界が現れるはず





そこには笑顔のふたり


です









笑顔のふたりになるには
どうすれば?
どういう会話が
どういう行動が



ふたりで笑顔になるのか




それを考えて








その世界を現実化してくださいね










あなたの未来は笑顔あふれる世界です♪





























イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい







すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)