ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたは愛したいですか?愛されたいですか?

あなたは愛したいですか?愛されたいですか?






こんにちは
サラダです










あなたは愛したい派ですか?





それとも




愛されたい派ですか?

















私は


愛したい派です^^









相手の喜ぶ顔が見たいし

いつも笑顔でいて欲しい
安心して眠ってくれれば
それは何にも変えがたい


ふたりで笑顔になるのは楽しいし























でも



自分の命が消える時

















その時は





自分は














「愛されていた」



そう想いたい








満たされて旅立ちたい・・・























自分が旅立つときに

満たされている
















それは


誰かを満たした時なのでは?










そう思いました








誰かを愛したい

そう想う気持ちとは
相反するように思うかもしれません





でも



自分が誰かを愛する気持ちと
愛される気持ちは比例するんです












誰かを心の底から想い



誰かの心を満たしてあげ

その人が常に笑顔で
満たされている。。。














何をすれば


相手は満たされ
ぐっすり眠ることが出来るのか・・・















私は

何に愛を感じ
何に愛を与え


誰から愛を受け取るのか








その愛は自分を満たしてくれるのか?











その愛は何なのか?






距離感なのか


言葉なのか




何なのか・・・












明日いなくなった、として






あなたは誰かを愛していた



そして愛されていた








そう実感できますか?































愛されたいなら



先に愛を出す事です




















愛したいなら


愛を受け取る事です























なかなか人は気付けないものです











ギブ&テイク






どちらかだけでは
成立しません












両方出来て


初めて
お互いが理解し合えます
















正直、ふたりとも愛したいんだと思います
誰でも




でも、受け取り下手が多いのです・・・










受け取り上手になれば
循環し始めると思います^^











人は誰しも


愛したいし
愛されたい









そんな生き物なのです^^







愛したい、




愛されたい、






どちらも同じ^^








あなたは相手を想っている、ということです







愛を先に出し
愛を受け取る許可を出して下さいね












そんなあなたに愛の循環が起こります
























イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい






すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)