ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたは人生を楽しんでますか?

あなたは人生を楽しんでますか?





こんにちは
サラダです







あなたは人生で予測のつかない出来事を楽しめますか?








色々な出来事が起き
その時、あなたがどう感じるかで





その出来事が

楽しい出来事にも


最悪の出来事にもなります










あなたが


〇〇と決め付けてしまうと
それしか選択肢がなくなり



その通りにいかないと
イライラしてしまったり
相手を責めてしまったりします











物事はニュートラルです




色をつけているのは
あなたです






なので


どんな出来事も楽しめる心を作って下さいね










〇〇と決めてしまうと
なかなか心がフリーにならなかったりするので




意識して
ニュートラルに持っていって下さい






ニュートラルにすることで



〇〇でなくても良い









そう思え、違った見方が出来ます








その時に、その出来事を楽しめたりします














意識的に自分をいつでも
楽しめる自分




そのような自分を作って下さいね










どんな事も楽しめるあなたのに
人は集まり、
そこから道は開けていきます







人生を楽しくするのも
そこそこにするのも
あなたの意識です^^
















イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい







すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)