ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたが何に意識しているか、です

あなたが何に意識しているか、です






こんにちは
サラダです








あなたの目の前に現れるものは

あなたが意識したものです








あなたが出したものを受け取ってます














全て、自分なのです






受け取りたいものを
出すだけです













もし、受け取りたくないものを受け取っているなら


それは過去に出したものを受け取っているのです











なので、過去の記憶の修正が必要なのです











自分が何を出しているのか








「今」が未来なら



未来に受け取りたいものを「今」出すのです!

3次元ではタイムラグがあるので
今が未来なのです










受け取りたいものは「今」出せば
必ず受け取れます










あなたが「愛」を受け取りたいなら


「愛」に集中して
「愛」を沢山出せば、愛を受け取れます










豊かになりたいなら
「豊か」になることに集中することです


そして「お金」を嫌わないことです







お金は、お金を大好きな人のところに集まります
「お金ちゃん、大~~好き!」
そう言ってる人のところに集まります










豊かになりたいなら
「お金ちゃん大好き!」でいましょうね





















物事に善悪は全くありません






善悪つけてるのは


あなた、です









善悪さえつけなければ
どのようにでもなります^^













あなたが、どう意識しているか、です
















なりたい自分



欲しい収入




愛する人













全て、


あなたの意識で作られます














あなたの意識が



言葉を作り


行動し



変化をもたらします


















意識を変え、
あなたの望む人生を手に入れて下さいね
































イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい



















すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)