ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

70億分の1の出会い、と可能性

70億分の1の出会いと、可能性





こんにちは
サラダです








笑顔の先生


高野梨絵さんから
感謝の言葉が届いてます!






サラダのブログから
梨絵さんを知り
ファンになってくれた方がいたそうで





梨絵さん、本当に喜んでました^^
(スコーンを焼いてこい!とのオーダーが(笑)




梨絵さんを好きになってくださり
本当にありがとうございます(^^)







そんな梨絵さんは


こんな人^^






ameblo.jp








ameblo.jp





















私が梨絵さんを大好きになった理由




それは前世の話から




前世を信じる者として










そして、等身大の彼女を見せてくれるから




離婚から

大好きな人が出来




そして、子どもが欲しいのに
出来ない悩み・・・






女性としては苦しい心の内を
ブログに綴る彼女は




等身大で素敵でした














全身全霊で彼に向かっていく彼女^^



可愛いなぁ~









自分と似てるからなのか
大好きになり










前世の話や
子どもの話










そして、その、誰にもマネの出来ないような「笑顔」












本人は自分に悩みがあり
自己否定したり
自分を受け入れられなかったり・・・









でもね、本当に自分を好きでないと
そんな笑顔は作れないよ








彼女は、本当は自分が大好きなんです!
表現方法を知らないだけ
他人の評価を気にしすぎるだけ







みんな気付いてないだけ。。。












そして、そんな彼女とはブログという
ネット上で知り合った人









なのに、今は本当に良いお友達です♪






本当に70億分の1の奇跡です^^














あの時、私が彼女にメッセを送らなければ



知らない人でした








私のツインも
あの時、メッセを送らなければ
何も始まらない人でした
自分とは関係ない人でした・・・













あなた、と私も
ネット上ですが
70億分の1、です






行動すれば、何かが始まります








行動が全てです!











高野梨絵さんは




笑顔のヒマワリ活動を始めます♪
1人でも多くの人が笑顔になるように^^










彼女のヒマワリのような笑顔を出したい!
そう思いませんか?






彼女のような笑顔なら
誰からも愛される女性になれる




そう思いませんか?











等身大の梨絵さんに会ってみませんか?

めっちゃ可愛いですよ~~~^^










梨絵さんが開催する
「美塾」とは




内田裕士さん

元BOBBY BROWNで日本一の販売を誇った
販売員が始めた





本当の、あなたの魅力を引き出す
メイク塾






あなたは、あなたで素晴らしい
素材を活かすメイク塾





自分が気付かない自分の魅力を知る
メイク塾です



美しくメイクするだけ、ではなく
自分の魅力は何なのか?
どんな魅力があるのか、



それを知る、メイク塾です





自分を好きになるメイク塾です♪












私は、このメイク塾に通い
一生もののお友達に巡り会いました^^


必然だと思ってます^^








この時の会の生徒様は本当に素敵でした





なぜならば、自分が出してるものが
集まるから


当然、楽しく自分に必要な人が寄ってくるのです!
















梨絵さん

ありがとう








梨絵さんの前世記事から
こうなる、なんて思ってもみなかったです(笑)







あなたは私の素敵な笑顔の先生であり
良き友人であり
素敵な友で
素晴らしい仲間です♪








とてもネットから繋がった人とは思えませんが
梨絵さんは







私の永遠のヒマワリのような存在です^^







彼女自身、辛い離婚を経験され

その後、大好きな人が出来
その彼と結婚しても


悩みや、不安があったり
順風満帆ではない人生




それでも、あんなに素敵な笑顔が作れるんです(^^)




そして、待望の願いを叶え


それでも、色んな悩みを抱え




でも、前に進む彼女





とっても素敵ですよ





どんなに悩みがあっても
願いが叶わない、と思っても
人生上手くいってないように感じても



彼女のような笑顔を作る事は可能です



だって、彼女自身が証明してるから(笑)

絶対、彼女のブログを読んだら
大好き!になっちゃいますよ(笑)










そんな梨絵さんに会ってみたい!




梨絵さんの笑顔をインストールしたい!






梨絵さんのメイク塾が気になる♪












そんな人は、遠慮なく梨絵さんにメッセするか



サラダにメッセするか







梨絵さんを、あなたの街に呼んでも良いのです
梨絵さんは喜んで飛んで行きます(笑)
(勿論、最小人数は必要ですが。。。)




そんな時はサラダも声がけさせて頂きます♪













誰と、どう繋がるか


それは、あなたの行動で決まります











あなたが〇〇、と決めてしまえば
そこまで、です










梨絵さんと、私は
ネットの繋がりでした








ですが、今はリアルです






普通にLINEして


普通に話をして




「スコーン焼いて来い!」
「愛を証明しろ!」(笑)







そんな事を言われる仲になりました^^













もしかしたら







あなた、と、私が次はそうなるかもしれません









あなたが夢見るツインとの関係が
そうかもしれません











どのような可能性もゼロではないのです







あなたの行動次第で
どうにでもなる世界です^^








あなたが、どう意識するか


です^^














あなたが70億分の1、の可能性を諦めない限り
奇跡は常に起こるのです






それは


あなた次第であり


あなたが、何を信じて行動するか





です












潜在意識の力は偉大です!



















イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい









すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)