ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたの恋愛が上手くいかない理由と、その解決方法

あなたの恋愛が上手くいかない理由と、その解決方法






こんにちは
サラダです









あなたの恋愛が上手くいかない理由








それは






あなたが「ツインレイ」ではないから


ではなく



相手がソウルメイトではなかもしれない、


からでもなく









単純に







あなたが男性心理を知らないからです
(あなたが男性なら女心です)











あなた、と彼が疎遠になったり


LINEが既読スルーされたり



連絡くれなくなったり



LINEブロックされたりするのは









ツインの分離期間でも何でもなく


単純にあなたが男性心理を知らなくて
NG行動・発言をしていたからです













もし、相手があなたを良く見て
あなたを気遣い




あなたの喜ぶ言葉を投げかけてくれたり
あなたが喜ぶ行動をしてくれたら




あなたは彼に対し
愛を感じ
更に好きになるでしょ?











それと同じように
彼が嬉しく感じる伝え方
嬉しく感じる行動を示してくれると



彼もあなたの愛を感じる、という事です



それが男性心理です












自分達が「ツインレイ」なら
無条件で分かり合え
最高の恋愛が出来る!






そう思ってる人は
勘違いです










どんなに好きでも
どれほど、縁を感じても
電気ショックがあったとしても
エネルギーの交流があっても






相手を分かろう、と理解する気持ちと
相手が喜ぶ事をしない限り







自分のやり方でやっても上手くいきません






相手は他人だし
全く違う考え、経験をして



感じ方も受け止め方も違う人です







それを理解し
そこから相手を見れば







あなた、と彼は
ふたり幸せに向かうことが出来るのでは?













恋愛、
彼氏と、旦那様と



はたまた、不倫中の相手と





上手くいってない










そういう人は






男性心理(女心)を習得すれば





あなた、と相手の関係が劇的に変ってくると思います














巷には
男性心理のセミナーが3万くらいであります





あなたの意識を180度変えるかもしれません(笑)








私は、男性心理を(特に男性が開催するもの)を
お勧めします





なぜならば、殆どの人は気付かずに
NG発言・行動をしてるからです





直接、男性から聞くのは
目からウロコです(笑)













もし、あなたが「3万は高い!」
そう思った人は




自分の恋愛(愛する人とラブラブになること)に
3万の価値もない



そう思ってる、という事です







お金はエネルギーです




あなたが出したエネルギーの分だけ
受け取れます









あなたが本気で、その人と幸せになりたい!
そう思うなら3万は安い!
そう思います







あなたが何に意識を向け
何にフォーカスしてるか、です








エステに3万使えても



自己啓発への3万を渋るのは、
どうでしょうね・・・









あなたが男性心理を習得すれば
あなたの愛する人との幸せな未来は
簡単に手に入るかもしれません






あなたが、あなたの知らない世界を
知ろう、そう思った時




あなたの世界は
あなたが考えてもいないような所に
開けていくかもしれません









あなたが常に自由な心を持ち
相手を理解するのに
何が必要なのか





それを理解し
それを自分の中に取り込もう
そう行動したら





あなたの恋愛は劇的に変わっていくと思います










あなたのやり方だけでなく



違う見方

違う意見

他者を受け入れる心が持てた時









あなたは既に変わっていると思います




そして、愛されるあなたへと向かっているはずです







男性心理を理解して
あなたの愛する人
メロメロにして
幸せになって下さいね^^




















イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい






全て、あなたの意識です^^









すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)