ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

本来の自分を出せるようになると、愛されます

本来の自分を出せるようになると、愛されます







こんにちは
サラダです










人から羨まれるような恋愛がしたい




そう思ってる人は多いですよね






そして、自分は「ツインレイ」
そう思ってる人も





やはり、誰よりも愛されて
満たされた自分



という事に優越感を覚えるのでしょうか?














ですが






「ツインレイ」でなくても









目の前の相手を



とことん「愛する」







そうすると、



あなたは


誰もが羨む恋愛関係を築いているのでは?















ただし、



そこに辿り着くには
本来の自分の姿を見せなければ






本当の「愛」は存在しません








偽りの自分を愛してもらっても
あなたが苦しいだけです・・・










本当の自分のさらけ出して、こそ



です















自分をさらけ出すの



怖いですよね









嫌われるのでは・・・



という、恐怖から自分を出せなかったり











でも、本当に「愛」があるなら
そんな事ないのです










失敗続きの人生も、
何かに気付く為で、失敗ではない




自己否定ではなく
自己修正、なのです












みんな、失敗だらけ、だから




心配しなくて良いのです







もし、あなたの本質を知って
幻滅する相手なら




本当のあなたの相手ではないだけ、です







もっと、心の底から信じてくれる相手がいるから
大丈夫なのです


















と、色々綴ってますけど


私は

本当に甘える事が下手です・・・










笑顔の先生


梨絵さんが

「好きなら、証拠見せて!」




そう言われた時、




ドキっとしながらも
羨ましく思いました






自分は死んでも、こんな事言えないから








他人に頑張って一番甘えて言えた言葉は

味噌煮込みきしめん、買ってきて!」







これが一番甘えた言葉です・・・





トホホ・・・
です。。。











甘えたくても
甘えられないのです(泣)







「好き」って言って



とか、喉まで出てても
言えないタイプなのです・・・







アレとかコレとか
色々出来るクセに・・・






信じられないかもしれないけど
甘え下手なのです><








本当の自分は
究極の甘えたさんなのかもしれません



でも、それが出せないのです・・・












でも、本来は
どのような自分でも愛されるのです





そして、どんなにワガママであろうと
おねだりしても





そんな、あなたが可愛く
そんなあなたの姿を見たいと思っているんです








だから、あなたが我慢するのは
相手を満たす喜びを奪っているんです。。。








あなたが自由になった時
相手もあなたから喜びを貰える時です







私は
自分自身を見せるのが下手だから






ツインが自分を開示する姿が
本当に愛おしいです








自分を出すのは
怖いと思うし
勇気いると思います






だからこそ


彼が愛おしくてたまりません









どんな彼も彼で、変わりなく
愛らしくて、




カッコよくも
アホなところが、笑顔がこぼれてしまう
そんな彼・・・




ホンマに好きよ。。。









ニブチンで
ムカついたりもするけど
自分を出せないから
ごめんね・・・






結局、やっぱり鏡なのよ・・・












自分を出せた時、


初めて、相手から本当の愛が返ってくる時かもしれません












自分の本当の願いは


あなたの幸せを願う事でもなく





単純に



目の前にあなたがいて






色んな話をしながら
笑って、


あなたが、隣にいる事です







「アホや~~」

って笑ってる事です























イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい









すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)