ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

〔ご質問より〕ツインレイ分離期間をどう捉えるのか

〔ご質問より〕ツインレイ分離期間をどう捉えるのか




こんにちは
サラダです








まずは、お礼です^^


高野梨絵さんへメッセージされた方
本当にありがとうございます^^


梨絵さんからキチンと受け取りましたよ

メッセージを読んだ時
本当に嬉しくて



愛が循環してる♪
そう思いました


ありがとうございます^^




(そんな梨絵さんの前世話は
「不思議な話」のカテゴリーに格納されてるそうです)







************





外国よりご質問を頂きました
お相手が日本人との事でした




ツインレイだと思っている方は
今回のご質問者様と同じような悩みを持っていると思ったので
多くの方とシェア出来るかと思いました




以下、ご質問より









•急に何も言わないで(好きな)相手から去ってしまうことは
実は常識の有る人ならとらないと思います。


•もし彼は私のことがもう好きでなければ、
そのまま言ってくれれば私も分かってあげるはずなのに、
何の態度も出せず急に去ってしまって、
私をどんなに傷をつけたか分かっているのでしょうか?

•この「変」な状態(サイレント期間)が半年以上たったが、
まだ彼のことを忘れられないので、
本当に大変な毎日を送っています。
忘れようとしても忘れられません。
待とうとしてもいつまで待たなければならないか分かりません。

もしかしてこの一生(5年、10年?)
待たなければならない可能性もあるではないでしょうか。

そして、
そのようなおかしい相手を待つとしたらどうか人生の無駄遣いではないでしょうか。
しかし、自分の気持ちを整理したときも、
彼のことがダレよりも何によりも好きであることをなんども認識しているし、
これは本当に大変です。とても大変です。

今後の人生はどう扱うべきかも迷っています。
新しい相手を見つけ、
新しい恋をスタートするか、
どうするべきかよく分かりません。


•彼は一度も私のことが「好き」と言ってくれたことがありませんでしたが、
会ったときはその気持ちが感じられ、信じていたのに、。。。
このままだと何時まで待たなければならないかはよく分かりません。




********



ご質問者様のお気持ちは
本当によく分かります



ですが、自分がどうしたいのか、です





自分が「ツインレイ」なら何年待とうと
必ず戻ってくるから
それを信じて待つのでしょうか?


相手、ではなく、
「ツインレイ」を信じているのでしょうか?






彼があなたの元を去ったには
必ず理由があるはずです


ですが、それは本人にしか分かりません



ただ、彼があなたの元を去った、
という事実があるだけで

あなたがそれをどう捉えるか、です




ツインレイ分離期間と思い
自分と対峙して、自分磨きをして
彼を待つのか



それとも、新しい恋を探すのか





ツインを待つ、5~10年を時間のムダだと思うのなら
もっと、あなたを幸せにしてくれる相手を探した方が
あなたはツインを待つより
何倍も幸せを感じるかもしれません







答えは常に自分の中です



あなたは彼を愛してますか?


彼への愛を貫きたい、
そう思ってますか?





自分ではなく
誰か、他人の選択に自分の人生を委ねますか?





自分の人生は
自分で責任取る



それは、自分の人生は自分で決めて
誰のせいにもしない人生です




それが自分軸であり
とても楽な生き方です







自分の人生は
自分が信じたことが目の前に現れる世界で


それは自分で創っていけます





信じた世界だけが現れるのです





あなたが、彼との間に

「愛がある」



そう信じているなら
その世界が現れます







信じてないものは
現れません












あなたが何を信じ
どう行動しているか、です




そして、外国人という枠組みは外して下さいね
何人であろうと


ただの男と女です








そして、この世には対極が必ず存在します




辛く苦しい時期があったとしても
それは、その後にくる幸せを感じる為のものでもあります





辛い、や、苦しいを経験しているから
幸せを感じる事が出来るのです





あなたが「愛」を信じて
自分を変え
どんな彼も受け入れる事が出来るようになった時



これまでに感じた事のない
幸せを感じる事が出来るでしょう








何を信じ
何を経験して
何を感じていくのか






それは、全てあなた次第です











私もご質問者様と全く同じ事を思い
その辛い気持ちをツインへぶちまけたこともあります。。。





ですが、彼への気持ちはなかなか消えないので
そのまま、です^^




誰か、他に良い人が現れたら
ツインでなくても良い、
そう思うようにしてますが



可愛いツインが好きなので


「今」は会えなくても
そのまま、です





ただ、自分が彼の事を
素敵だな、
可愛いな、
アホだな、




そう思い
その気持ちを
自分に誤魔化さないようにしているだけです





相手に〇〇して欲しい、や
相手をコントロールしようとすると


自分が苦しくなります







〇〇でなくていい、
そう思え、


自分の気持ちを大切に出来た時






その苦しい・辛いのスパイラルから抜け出せます








そうなった時
あなたの元に彼が戻ってくるかもしれないし
彼よりもっと素敵な人が
あなたの前に現れるかもしれません





あなたは、ただ自分を輝かせる事に集中していれば
幸せになっています^^















イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい







すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)