ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

法則を使いこなすなら

法則を使いこなすなら





こんにちは
サラダです






あなたは〇〇の法則を使って


願いを叶えていきたい







そう思っていますか?







自分の願いを叶えていくには


潜在意識の力を使うのがもっとも効果的であるのは
多くの人が知ってると思いますが






潜在意識は95%で
無意識の世界です





あなたが受け取っている現実は
この95%の無意識の中で作られている
あなたの常識があなたの現実として現れています







あなたの信じている世界とは
この95%の中で作られている
あなたの常識です







ですから、あなたが願いを叶えたい事があるなら
この無意識の中に落とし込んでいくだけなんです








願いが叶ってないとするなら
それは、どうでも良い願い


表層意識での願いです










人は〇〇を願いながらも
それとは真逆の事を心の中に抱いていたりもします






表面上に現れるのは
どちらか強く思っている方が
あなたの意識として現れます




ですが、心の奥では真逆の事も願っていたりするので
それを現す人が、あなたの前にムカつく人として
現れたりもするんです





目の前に現れる人は
あなたの心を現す人でもあります







気付いていないだけで
色んな事を考えているのです







自分の心に気付き
願いを叶える為には


そのジャマな思考を取り除き
叶えたい願いを潜在意識に入れ込むことで叶えていきます











意識や思考は
形として見えないので



なかなか難しく感じたり
変化が分かり難かったりするかもしれませんが




人間関係が一番分かりやすく
早く効果が出ます





あなたの心の状態が
周りにいる人なので




どんな人が周りにいるか、で
あなたがどのような心の状態かがわかります





人の悪口やマイナスばかりいう人が多いなら
あなたもそのような人だという事です





感謝の言葉が多く
優しく、よく他者に気付く人が多いなら
あなたもそのような人だという事です






自分が出すもので周りに集まる人も変ってきますので


変化を楽しんで下さいね





それを感じれるようになってきたら

潜在意識を操るように
自分で自分の思考を意識してみてください






自分 = 他人




これも潜在意識に働きかけるのに
重要な思考のひとつです






面白いですよ

仕組みが分かると♪







どのような法則にも
必ずルールがあります^^





そのルールを落とし込んで
楽しみながら願いを叶えて下さいね





ワクワクが一番の願いを叶えるコツなので^^






















イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせください








すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)