ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

シンクロや縁と上手くいく恋愛

シンクロや縁と上手くいく恋愛






こんにちは
サラダです









シンクロが沢山あったり
何かの縁を感じたり
懐かしさを覚えたりすると




この人は「運命の人」?


そう思ってしまいますよね










ですが、そのようなものを
外して





ただ、目の前の相手を愛する


相手との時間を楽しむ♪









「運命の相手だ」

そう思って見てしまうと




それしか見えません









そうなると


相手を愛する気持ちよりも



「運命」という言葉に
執着してしまい
おかしな方向にいってるのでは?






運命の相手、や
「ツインレイ」なら


最高の恋愛!
無償の愛がもらえる・・・












ではなく


ただ、目の前の相手を愛する
相手を喜ばせる
楽しませる

そんな自分を楽しむ





その先に
最高の恋愛があるのでは










言葉のマジックに囚われるのではなく



相手を見て
自分を見て






ふたりで築き上げていくのが
誰もが羨む恋愛ではないでしょうか












ふたりで笑っている姿や
楽しい旅行に行く計画





そのようなイメージをして
笑顔のふたりを脳に刷り込んでいく方が
恋愛は上手くいきますよ











経験からも

やはり、何も考えずに
ただ、ふたりの時間を楽しみ



ごはんを食べに行ったり
ドライブしたり
ショッピングに行ったり




そんな時間を楽しんでいる恋愛は
とても楽しく長続きしてました






その間はシンクロとか
エンジェルナンバーとかそんな事よりも




彼とのメールのやり取りを楽しんだり

自分のごはんを「美味しい!」と褒めてもらい
その笑顔で美味しいそうにごはんを食べる
彼の顔を見て幸せを感じたり






その「時」を楽しんでいる方が
恋愛は上手くいきます





そして、どれだけ
彼を喜ばせたのか、というのも
彼の記憶に残ります




良い記憶
楽しい記憶が
多ければ多い程




あなたの記憶はいつまでも良い形で
彼のフォルダーに入ってますよ^^








どんな1番になるかは
あなた次第です






お付き合いした中での1番

別れても、楽しい記憶の1番

思い出す率、1番




もしくは、

ヒステリーの1番

ダメ出し1番

嫉妬メラメラ1番






何の1番を作るかも
あなた次第




そして、復縁に繋がるチャンスが広がるのは
当然、前者ではないでしょうか?








という事は

シンクロや縁ばかりに囚われるのではなく



「今」あなたが出来る事をする

何が幸せなふたり、

なのかを考えて行動する






もちろん、シンクロや縁を感じて
ワクワク喜ぶのは
あなたの気分を上げてくれるので
良い事です


そして、良い勘違いも起こして
あなたの脳を創っていけるので^^





ただ、それに頼り過ぎず


ふたりのワクワク楽しい恋愛をイメージして





幸せを掴んで下さい





単純な事が

結局、上手くいく恋愛です♪

































イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい







すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)