ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたは中国に伝わる、「えくぼ」の話を知ってますか?

あなたは中国に伝わる、「えくぼ」の話を知ってますか?







こんにちは
サラダです










えくぼに関する、中国の言い伝えらしいです


初めて聞いた時

涙が出そうになりました。。。








引用は

「COROBUZZ
何気なく転がっている情報を価値あるものに!」 より








corobuzz.com



「COROBUZZ
何気なく転がっている情報を価値あるものに!」より転載












私も両頬に、えくぼがあります^^







忘れたくない記憶があるんだ~

そう、思いました




思い出せないけど

忘れたくない記憶






それは、心の底にあるんでしょうね





だから、笑うたびに

「えくぼ」が出来る^^















あなたの周りに

えくぼが出来る人がいたら

愛情深い人だ、と思って微笑んで下さいね^^







そんな、あなたも愛情深い人になります





















イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい










すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)