ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

引き寄せの法則のルールとは

引き寄せの法則のルールとは






こんにちは
サラダです





〇〇の法則と呼ばれるものには

必ず、ルールがあります








引き寄せで大事なのは




言葉 → 思考 → 感情






です











言葉に良/悪は存在しませんが

あなたが、その言葉に意味付けをします

そして、その感情が現実化していきます











例えば、



小さな子どもに飲み物を運んでもらう時

あなたは何と伝えますか?



「溢さないように持って行ってね」




そう伝えますか?








この時の子どもの意識は


「こぼれる」という言葉にフォーカスして


「こぼれる、こぼれる」を思いながら運ぶので


結果、溢してしまったりします







そして、あなたはこう言うでしょう。。。




「だから、溢さないように持って行って!」

って言ったでしょ!










これは、子どもが悪いのではなく


あなたが、子どもに溢すように意識を仕向けたからです



「溢す」引き寄せをしてしまったのです










では、こんな時は何と伝えるのか



それは




「上手に運んでね^^」



です








そう伝えると

「上手」に意識がフォーカスされ

「上手」に運ぶようになり

結果、溢さずに運べるのです












多くの人はマイナスだと思われる

現実に起きて欲しくない言葉を

無意識に使います








〇〇してはダメよ!


遅刻しないようにしなさい

電車に乗り遅れるわよ

間に合わなくなるわよ

良い人いない









このようにマイナスに捉えられる言葉を

無意識に沢山使っているのです





言葉にマイナス要素があり


「遅刻」「乗り遅れる」「間に合わない」

「いない」






「ない」ばかりにフォーカスして

意識がそこにフォーカスされ

それが引き寄せられている

ということなのです








なので


「ない」ではなく「ある」に変えるには





早起きしなさい

余裕を持って行動しなさい

間に合うように出なさい







「早起き」であったり

「間に合う」「余裕」と




「ある」に意識していくのです







そうする事で

あなたの脳は「ある」という事に意識付けられ

「ある」世界が引き寄せられるのです










毎日、毎分、あなたが使う言葉が

あなたの現実に引き寄せられているのです







何でもプラスに考えられる人は

プラスの世界が





マイナスばかりにフォーカスする人は

マイナスの世界が









あなたの現実は今


どちらの世界ですか?





マイナスだと思った人は


自分が普段、どんな言葉を使っているのか

意識して見て下さいね









楽しい世界を引き寄せたいなら


楽しい言葉を使っていれば


その世界が引き寄せられます










愛を受け取りたいなら


愛のある言葉を沢山使えば

愛に溢れる世界が現れます





豊かになりたいなら


豊かな言葉を沢山使えば

豊かな世界です^^












不平不満、愚痴ばかりなら

あなたは常にイライラしていて

自分の心のモヤモヤすら取れないでしょう


誰かを攻撃すれば

スカっとする!

そう思ってるのかもしれませんが


人を攻撃するのは

自分をイジメているのと同じなんですよ




不平不満・マイナスのシャワーを

自分で自分に浴びせて

常に自分を疲れさせているんです



自分で自分を疲れさせる世界を引き寄せているんです










楽しい世界、満たされた世界、愛に溢れた世界


イライラの世界、不満しかない世界、全て人のせい





どちらの世界も

あなたが選んでいるのです



自分で引き寄せているんです













気付けば


あなたは、


楽しい世界、満たされた世界、愛に溢れる世界


の住人です







何を引き寄せるかは


あなたの、


「言葉・思考・感情」



です








自分でコントロールして


自分の引き寄せたいものだけを


引き寄せる事は可能です










使う言葉に意識してみたら

ほんの少し、意識を変えるだけで

あなたの引き寄せは力を増します




あなたは気付いてないだけです

常に何かを引き寄せている事を

そして、それらは自分が感情を乗せた自分の言葉が

引き寄せていると






なので、自分の使う言葉に意識を向ければ

自分が引き寄せたいものを

引き寄せる事は可能であると










あなたの望む世界を引き寄せられる

思考を作って下さいね



あなたはあなたの世界の創造主なんですから^^

































イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい





すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)