ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

〇〇になりたい^^

〇〇になりたい^^







こんにちは
サラダです









私は



ずっとずっと〇〇を望んでいて









やっとやっと









〇〇になりたい!











ずっと、心からの願い


それが何なのか














本当の願いが分からなければ


いつまでたっても不幸せです・・・







でも、願いが分かれば

そこに向かうだけなんです^^











誰かのお嫁さんになりたい人は

その誰かを突き止めるだけ




その、誰かがわかれば

その人のお嫁さんになる自分をイメージして

行動するだけ












サラダは


〇〇なんです^^



これを与えてくれる人を

探していたんです^^
















あなたも、


自分の本当の願いに気付けば







そこに向かうだけなので

幸せ一直線です^^















お金を沢山稼ぎたい人は

そこに向かえば幸せだし





誰かのお嫁さんになりたい人は

その誰かを見つければ


既に幸せなのです♪






家族と絆を深めたい人は

気付いた時点で既に幸せです^^

















私は


あなたの笑顔が欲しいです^^








あなたが、私を見つめ返してくれ


微笑み返してくれたら








それだけで


幸せな気分になります^^














あなたが



そっと手を背にまわしてくれるのが

好きです










願いは



〇〇だったのです^^















気付いたら


そこに向かうだけで、既に幸せです♪






















イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい



すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)